BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 桑原水菜&ミラ旅 > 高耶さんバースデー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高耶さんバースデー

本日は高耶さんのお誕生日っ。

朝のニュースで英国王子も23日なのか? と一瞬「オオッ」となりましたが、
現地は22日だったよーで、ちょっと残念。

まあミラージュとは何の関係もありませんけどね(笑)。

で、今日は何を買おうかな~と考えていたらミラ友さんからマンゴーが届いて
ナイスタイミング!

ケーキはやめてこれを美味しくいただくことにしました。

mangoo.gif

直高がマンゴーを食べたらどーなるかを妄想しつつ
HAPPY BIRTHDAY 高耶さん   

マンゴーは種まわりの果肉が取れにくいので・・
直江が切り分けても高耶さんはしゃぶりついているかも~(笑)。


*美奈子さん、ごちそう様です!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/23 20:03 ] 桑原水菜&ミラ旅 | TB(0) | CM(8)
直高妄想(笑)
直江がマンゴーを切り分けたとして。

高耶さん「直江てめぇ、勿体ない切り方してんじゃねぇ!まだ、種のまわりにこんなに果肉がついてんじゃねーか!マンゴーの正しい食べ方ってのはなぁ、種のところはかぶりつく!これが正しい食べ方なんだ!(鼻息荒い)」

直江「……(勢いに気圧されている)」

高耶さん「もういい!オレが剥く!かしてみろ!」

…とか妄想してしまいました(笑)
つか、高耶さん、そもそも直江に知り合う前にマンゴーを食べたことあったんでしょーか?(笑)

…マンゴーの食べ方を知らないで、直江にウンチク傾けられてウルサイとキレる高耶さんにも萌えるなぁ(笑)

とゆーワケで高耶さんお誕生日おめでとうございます!
直江と痴話喧嘩しながらも楽しい誕生日を過ごしていることを妄想しています~(T-T)
[ 2013/07/23 22:18 ] [ 編集 ]
ゴロゴロゴロ
いかん!
お約束な展開しか浮かんできません!

ええ、BでLな本の読み過ぎだと思われます(笑)

最初はフツーに切ってたと思うのに、ちょっと高耶さんの口元から汁が流れるのを見たNが狂犬と化す!
そうそう!水上作品で、コレを食べた受けチャマが発情なさるくだりがありましたっけ!!
でも、本当にそんな効果あり?(≧m≦)ぷっ!

なにはともあれ、高耶さん、おめでとう。
どんな一日を過ごしたのかな?(〃∇〃) てれっ☆
[ 2013/07/24 00:13 ] [ 編集 ]
みなこさん、こんにちは♪
家族で美味しくいただいてます~。
「人生はマンゴーだっ」とわけ分からんことを言いながら
上の子が朝からかぶりつき・・(笑)

そして台詞付ステキ妄想をありがとうございます♪
口の周りをベタベタにした高耶さんを犬が舐めてそーな気がします~(笑)

> つか、高耶さん、そもそも直江に知り合う前にマンゴーを食べたことあったんでしょーか?(笑)

→なさそうですよね。高級果物ですし。
てか連載中はこんなに出回ってなかったような~。
でも一口食べたら嵌りそう♪

>マンゴーの食べ方を知らないで、直江にウンチク傾けられてウルサイとキレる高耶さんにも萌えるなぁ(笑)

→これもアリですねっ。で、結局ワイルドに食べてしまうオチ。

みなこさんはどんなケーキを買ったんですか~?
高耶さんのリアル年齢は現在40歳らしいですよ。だからロウソクはそんな数に(汗)。
[ 2013/07/24 11:20 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> いかん!
> お約束な展開しか浮かんできません!

→ですよね。私も種にかぶりつく高耶さんの口からしたたる果汁を・・
とゆー妄想炸裂です。
あと口の周りをフキフキしてあげる直江とか、いろいろ。

で、水上さんでマンゴーねたがありましたか~(笑)。

イラスト、あとで見に行きます!
[ 2013/07/24 11:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
シルクさんへ

こんにちは。ご無沙汰しておりますー。

1日遅れてしまいましたが、高耶さんハピバーです(〃▽〃)

マンゴーにじゅるっとなり、
シルクさんの妄想>高耶さんはしゃぶりついているかも
に、ぐはーっと更なる妄想を発展させてしまいましたー。
うふふ。

素敵なマンゴー写真を、ありがとうございました☆

高耶さん、はぴばーです♪♪

ちなみに、私事で申し訳ありませんが、面接、受かって
しまいました。
うぷぷ。高耶さんのBDに受かるなんて嬉しかったです。
高誕を犠牲にした(笑)かいがありましたー(〃▽〃)
[ 2013/07/25 19:46 ] [ 編集 ]
mi さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~。

果物ネタ、意外と妄想できました(笑)
マンゴーは芯まで美味しいので、ステキ果物ですっ。

> うぷぷ。高耶さんのBDに受かるなんて嬉しかったです。
> 高誕を犠牲にした(笑)かいがありましたー(〃▽〃)

→きゃ~!!よかったですね!!
ミラで運を引き寄せましたね~。
よい職場であることをお祈りしてますっっ。
[ 2013/07/26 11:16 ] [ 編集 ]
高揶は奇跡的に消滅を免れて…
転生したと信じてます。
[ 2013/08/18 21:05 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
> 高揶は奇跡的に消滅を免れて…
> 転生したと信じてます。

→何でもありの作品でしたから(直江も燃えカスから蘇りましたし・・/笑)
私も消滅は免れたと信じています。
二人一緒に桜の木に宿ってもらってもイイな~・・とか。
その後を想像できる終わり方にしてもらってよかったです。
[ 2013/08/19 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


