BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > サイコパス > サイコパスラジオCD

サイコパスラジオCD

サイコパスラジオ・公安局刑事課24時「凶悪犯確保の瞬間SP」CDを買いました。

PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 凶悪犯確保の瞬間SPPSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 凶悪犯確保の瞬間SP
(2013/07/03)
ラジオ・サントラ、関智一 他

商品詳細を見る

録り下ろしミニドラマと関・野島・櫻井さんの新録トーク&描き下ろし4コマに
釣られてついポチリ。

ミニドラマは頭を打ってイイ人になってしまったギノと
それに対する狡噛と朱の反応が面白い。

でも人に優しくすると色相が濁るギノって・・
慣れないことはやっちゃいけないってことですね(笑)。

そして3人のトークは予想以上に酷くて爆笑~。

小5病な下ネタから、15禁(?)的な話題までいろいろと炸裂して、
さすがチイチ・・。

トークだと噛んじゃうノジケンさんも可愛くて、
アフレコ後半は智一さんの野島さんに対する扱いが雑になったという裏話もなんか萌(笑)。

智一さんがノジケン弄りをしている会話を聞いてみたかったな~。
てなわけで又サイコパスラジオが聞きたいですっ。

*下ネタ以外で爆笑したのはこんな話題
・ギノの腕が一旦木綿
・チェグソンが「増谷さん」でチャングンソク
・「まるでバルニバービの医者だな」


4コママンガは「俺たちの出会い24時」を申し込んで、
短髪のギノがとにかくラブリー♪
封入されている「僕らの素敵な監視官24時」もイイ人宜野座の表情が可愛かったです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/03 21:46 ] サイコパス | TB(0) | CM(2)
ノジケンさんが可愛くって☆
こんばんは♪久しぶりのサイコパスラジオ、めっちゃ楽しかったー。
相変わらず可愛いノジケンさんに癒されました〜♪櫻井さんもノジケン
さんにすっごく優しくないですか?「いつもそんな事考えてるの?」とか
聞き方がめっさsweetすぎ!!(笑)

ギノ、彼女いない歴20年って何で発表されたのかな?ってことは、ギノは
やっぱり…(自重)ってことですよね!!!(≧∇≦)何て期待を裏切らない子!
公式、神ですね!!小説も楽しみです☆

何だか明日サイコパス関連で発表があるそうですが、何だろー?
ソワソワするなー。
[ 2013/07/04 23:52 ] [ 編集 ]
Kei さん、こんにちは♪
予想より笑えるCDでしたよね~。
そして野島さんが相変わらず可愛い♪

> 櫻井さんもノジケンさんにすっごく優しくないですか?「いつもそんな事考えてるの?」とか
> 聞き方がめっさsweetすぎ!!(笑)

→アハハ!同感。
ノジケンは弄られながらも、アフレコ現場では姫的存在なんですよ、きっと(笑)。

> ギノ、彼女いない歴20年って何で発表されたのかな?ってことは、ギノは
> やっぱり…(自重)ってことですよね!!!(≧∇≦)何て期待を裏切らない子!

→ファンブックに載っていたのかも。
裏設定がたくさんあるアニメですからね。
でも○Тは確実になりました(笑)。

> 何だか明日サイコパス関連で発表があるそうですが、何だろー?
> ソワソワするなー。

→ツイッターに出てましたね~。なんだろう?
個人的には映画で過去編、アニメ2部で続編希望。
[ 2013/07/05 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計