BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 高永ひなこ > 高永ひなこイラスト集

高永ひなこイラスト集

高永ひなこさんのイラスト集「リトル・バタフライ」を買いました。

高永ひなこイラスト集 リトル・バタフライ and more (GUSH COMICS)高永ひなこイラスト集 リトル・バタフライ and more (GUSH COMICS)
(2013/05/25)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

このイラスト集は↓の「恋する暴君」と同時発売でしたが、
チェック漏れして1カ月も放置

高永ひなこイラスト集 恋する暴君 (GUSH COMICS)高永ひなこイラスト集 恋する暴君 (GUSH COMICS)
(2013/05/25)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

とりあえず大好きな「リトル」の描下ろし漫画目当てに上記1冊を即ポチリ。
本日届きましたぁ♪

で、早速読んだSSは二人の高校生活・8ページ。

同室にしてもった彼らに「そんな優しい学校があるかぁぁ」
ニマニマ突っ込みを入れながら、穏やかになった仲原の表情にホッコリ。

久しぶりに可愛い小島と仲原に会えて嬉しかったですっ。

さて、肝心のカラーイラストですが、
リトル・バタフライ以外にも色んな作品が収録。

角川さん以外のコミックスと小説挿絵が一杯で、
可愛いさと美しさ、そしてエロエロが入り乱れてかなり満足!

高永さんのインタビュー記事は「もしかして同年代?」
思われる箇所がいくつもあって面白かったです。


これまで読んだ高永漫画の中で突出して好きなのが「リトル・バタフライ」。
(感想はここ

その他はわりと横並びで強いてあげるなら
「きみが恋に堕ちる」「不器用なサイレント」

kimiga.gif  bukiyou.gif

なのでレーターさんとしての高永さんの方が実はツボかもしれず、
これまでイラスト買いして運よく嵌った作品は以下の本たち。

takana4.gif  takana2.gif  takana3.gif

(残念ながら柊平、吉田ナツ、吉田珠姫さんは私的にこれだけで・・一発屋さん)
*珠姫さんのはシリーズもので他3冊

この他元々作家さんのファンで、運よく高永イラストで、
しかも嵌った作品はこれ↓

takana.gif  takana1.gif
(崎谷はるひ・高遠琉加)
*崎谷さんはシリーズもので他3冊

今後も手元に残る本がたくさん出てきてほしいです!
関連記事
[ 2013/06/26 19:51 ] 高永ひなこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計