BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > サイコパス > 監視官・常守朱 (1)(2)

監視官・常守朱 (1)(2)

サイコパスのコミカライズ「監視官・常守朱」の1・2巻を読みました。

<アニメ→漫画>はたいてい面白さが半減するので、
買うつもりはなかったのですが・・・

tsunemoriakane.jpg

表紙を並べてみたくてつい購入(笑)。

タイトルが『常守朱』なのに何故かドドーンとコウ×ギノで、
着崩れな狡噛と、しっかりネクタイの宜野座がカッコイイ!!
(ギノのウケくささが堪らんっ)

どーせなら中身もこの二人中心!にして欲しかったですが、
やっぱり「常守」なのでストーリーはアニメと同じ・・。

1・2巻で1話~6話までが描かれて、絵はかなり高レベルでキレイ。
で、ファンだからそう見えるのか?特に宜野座が美しい~~

作者さまは性別不明なペンネームですが、
このタッチだと恐らく女性だと思うので、もしやギノ好き??

だとしたらもう少し腐視線下さい!!
せっかくコミカライズしたんだから、コウ・ギノの距離を近づけて欲しい~~~っ。

ラジオドラマを挟むとか・・目新しいものをプラスできないもんでしょうか?
てなわけで、3巻を買うかは表紙次第っ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/10 16:54 ] サイコパス | TB(0) | CM(2)
こんばんはー。
シルクさん、こんばんは。コミックス、私は兄の買ってくるジャンプSQで読んでいたので買ってないのですが…表紙、かっこいい〜〜♪
監視官 常守はチャチャっと終わらせて、ギノ中心の番外編とか連載して欲しいよ…^o^

ところでこの連載ですが、今月号からWeb連載に変わりまして、無料で読めるようになったんですよ。コミックスにどこまで収録されたか分かりませんが、今月更新分は第8話です☆

http://jumpsq.shueisha.co.jp/web_manga/tsunemoriakane/

人気があるからWeb連載に変わったのかな??『第8話 紫蘭の花言葉』ってところをポチッと押すと読めます♪よろしければ、どうぞ☆
[ 2013/06/11 19:48 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんばんは♪
> 私は兄の買ってくるジャンプSQで読んでいたので買ってないのですが…

→お兄さんも妹さんも漫画好き!ステキなご一家ですね~。
色々読めていいな。

> 監視官 常守はチャチャっと終わらせて、ギノ中心の番外編とか連載して欲しいよ…^o^

→アハハ、同感!絵は凄く綺麗だけどアニメと同じだから新鮮じゃない~。
(だから魅力は表紙だけ/笑)

Web連載のURL、ありがとうございます。
今読みましたが、これはまだコミックスに収録されてません。
今後はこれで読もうかな。で、3巻の表紙が朱ちゃんだったら買わない(酷)。

とりあえず3年前のギノが三好さんの絵で早く見たいです。
きっと美しいと思う~。
[ 2013/06/11 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計