BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 榎田尤利 > nez[ネ] スイートスメル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nez[ネ] スイートスメル

nezの2巻・スイートスメルを読みました。
(1巻感想はここ

nez[ネ] Sweet Smell (SHYノベルス304)nez[ネ] Sweet Smell (SHYノベルス304)
(2013/05/31)
榎田 尤利

商品詳細を見る

だらしない千里と潔癖症の鷹目は反発し合いながらも
何とか相棒関係を続けていますが、
ニオイに釣られてヤラかした過ちをリセットできずに困り気味。

更に今回は鷹目が千里のフェロモン臭に吸い寄せられて、
頭突きをお見舞いされるというマヌケ展開・・。

結局体から始まった関係でも、
特異体質でない鷹目がこれだけ千里に発情するとゆーことは<恋>な訳で、
千里の方は鷹目のニオイにメチャ弱い時点で相性バッチリなのは明白。

今後はもう少し甘甘な雰囲気になる予感がしますが
それより気になるのは千里の過去事件と彼を狙っている何者かの存在(父親?)。

次巻は鷹目がチリ姫を守るナイトに変身か?

<何者>かに対する阿莉と澪の怯えぶり、千里の過去を探る刑事、
そして二人が解決したDV事件などいろんな伏線が大量の2巻。

それでもエロとコメディはいつもどーりしっかり投入で、
千代子ママが歌うカラオケや、KYな鷹目の言動にはやっぱりプププ。

大変面白かったですっっ。

それにしても榎田さんのストーリー構成と文章はほんっとに素晴らしい~~。
前ふりは常に引き込まれるし、今回はintermissionも怖くてよかった。

飽きない物語展開が楽しめました♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/02 15:09 ] 榎田尤利 | TB(0) | CM(2)
面白かったですよね!!
読みました!榎田さんの作品って、登場人物がイキイキしてて、本当
に面白い!
榎田さんのツイッターに返信も頂いて、大変印象深い作品になりました。

サスペンス色が濃くなってきましたね!
次はいつごろかなぁ~
[ 2013/06/03 12:35 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんばんは♪
>榎田さんの作品って、登場人物がイキイキしてて、本当に面白い!

→ですよね~。
登場人物が多くなっても散漫にならないし、一人一人が面白いですよね!

> 榎田さんのツイッターに返信も頂いて、大変印象深い作品になりました。

→オオ!よかったですね。
作家さんから返信がもらえるとキャーってなります♪

> サスペンス色が濃くなってきましたね!

→ゾゾ~な展開になってきましたね。
榎田さんでサスペンスはあまりないと思うので次も楽しみです~。
早く読みたいっ。
[ 2013/06/03 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。