BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > Vassalord. > Vassalord. DJCD

Vassalord. DJCD

Vassalord. DJCD Last Festival』を聞きました。

Vassalord_lastfestival.jpg

<出演>
藤原啓治・置鮎龍太郎

「Vassalord.」はコミックスとドラマCDを7年追いかけてきた作品。

中でもお気に入りだったのがミニドラマの親子漫才(?)で、
とにかく藤原さんの弾けっぷりと、それに合わせるオッキーが爆笑。

声優さん同士の関係もレイフロとチャーリーのよーなボケと突っ込みで
自由な藤原さんと、仕切る置鮎さんがひたすらナイスコンビ♪

以前放送されたWebラジオも凄く楽しめました。

で、今回の録り下ろしラジオはどうしようかな~ と少々迷いましたが・・
<Last>だし、よくよく内容を見るとミニドラマも付いているし、やっぱりポチッ。

聞いてみれば先日のイベント同様、大変面白いお二人でしたっ
(イベント感想はここ

さて、肝心のミニドラマはOPとEDに入り込み、
レイフロとチャーリーがラジオ番組をやっている設定。

不真面目なマスターと、しっかりラジオを進行しようとするチェリーがかみ合わず
ふざけるパパとそれに怒る息子が相変らずのお笑い展開。

ラブラブな親子ぶりもしっかりと盛り込まれ、
いつもと同様にが充実の脚本。

中の人達もノリノリで楽しんでいました~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/01 16:08 ] Vassalord. | TB(0) | CM(2)
つい昨日この作品に出会いまして、コミックを買い揃えようか迷っていたのですが、貴女様のサイトをみて買い揃えることに致しました。わかりやすい説明&感想ありがとうございます(*・∀・)素敵な作品ですよねっ(*゚艸゚*)
[ 2013/06/02 15:50 ] [ 編集 ]
秋時雨さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

> つい昨日この作品に出会いまして

→わ~、昨日ですかっ!!
ブログがお役にたったようでよかったです。
かなりの親子BLというか、漫才ですが・・嵌るとイイですね~。
どんな作品でも出会ってすぐが1番楽しいですし、
収集もワクワクします。

特にVassaはCDが多いので集めがいあり。
正直CDの方が私は好きなのでこちらも強くお薦めです。
[ 2013/06/02 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計