BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL漫画 > 明日屋商い繁盛 2

明日屋商い繁盛 2

「明日屋商い繁盛」2巻を買いました。
(1巻感想はここ

明日屋商い繁盛 (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)明日屋商い繁盛 (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2013/05/24)
ARUKU

商品詳細を見る

今回も滑稽な妖怪や幽霊と共に、怖いお話や切ないお話が5つ展開。

秋緒が1巻よりキッカに愛情を抱いているため、
霊問題を解決しながら奇妙な世界でずっと暮らして欲しい気もしましたが・・

最終章では秋緒とキッカ(天宮)の本来の状況が種明かしされるので、
舞台はこちら側へ。

二人がきちんと再会できるのか少々ドキドキしつつも
これまで出てきたキャラの転生姿には一安心。

可哀想な秋緒もこれからは優秀で忍耐強いキッカと幸せになることでしょう♪


「明日屋」はARUKUさんの不思議な絵とテンポに内容が異常にあっていて
全体的にやり切れない人の死や業の深さがホラーなのに面白い

またこの作家さんのファンタジーが読んでみたいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/25 14:53 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(2)
やっと買えました♪
近くの本屋さんで、発売日も翌日も買えず…(。-_-。)、昨日やっと買えました\(^o^)/
相変わらずの不思議な絵と作風なのに、切なくてちょっとホラー☆
子狐のお話は泣きましたぁ〜〜!悲しすぎる。

最後はキッカと再会できるのかハラハラしましたが、ハッピーエンドで良かったよぉ。・°°・(>_<)・°°・。初期のアルクさんは切ないばっかりのお話が多くて、最近はコメディーが目立ちましたが、この作品は全てが調和していい感じでしたね。こういうのが読みたかったんだよ〜☆今までの作品で一番好きかも♪
[ 2013/05/28 21:15 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんばんは♪
> 近くの本屋さんで、発売日も翌日も買えず…(。-_-。)、昨日やっと買えました\(^o^)/

←オオ、よかったです。私も発売日に地元本屋へ行ったのに最後の1冊でした。
もっとたくさん入荷するべき~。

子狐ちゃん、可哀想でしたよね・・。
できれば転生姿を出して欲しかった!
下の子が「狐ちゃんがぁ~~」としばらく引きずってました(死ネタに弱い子・・)

>初期のアルクさんは切ないばっかりのお話が多くて、最近はコメディーが目立ちましたが、この作品は全てが調和していい感じでしたね。こういうのが読みたかったんだよ〜☆今までの作品で一番好きかも♪

→全く同感です~~!!私は1番好きな作品になりましたっ。
切ないまま終わるエピがある作家さんなので、最終章はドキドキでしたが・・
ハッピーエンドでよかった。
ファンタジー+切なさ+コメディ+ハッピーエンドでツボな要素満載。非常~に気に入りました♪
[ 2013/05/28 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計