BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 英田サキ > 小説Chara vol.28

小説Chara vol.28

英田さんの「HARD TIME」番外編のために、
小説Charaを買いました。 (HARDTIME感想はここ

kyara28.jpg

この作品はDEADLOCKシリーズの中では少々異質なので
果たして単行本になるのか??
という疑いからつい雑誌を購入~。

内容は同居を始めたダグルイスの微妙な心理状態と、
ルイスの育った家庭環境が描かれている、わりと平和な恋愛ドラマ。

それプラスちらりちらりと出てくるDEADLOCKキャラが楽しいSSで、
パコトーニャの関係や、ヨシュアの映画出演など今後が気になる話題も少し。

とりあえず主役二人の初々しい状況が丁寧描かれた可愛い1作で、
筆力は安定のクオリティー♪

ロブの料理ヲタぶりも相変らず凄かったですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/22 20:24 ] 英田サキ | TB(0) | CM(4)
買いました♪
こんばんはー。私も昨日買いました♪…けど、まだ未読(^^)
今のところ一番興奮したのは、6月発売のキャラ文庫のラインナップ!とうとうフレブラ最新刊、出ますね(≧∇≦)やったぁ〜〜〜!!!で、シルクさんはもう読んでいない『二重螺旋』と、樋口さんのワンコの続きと、宮緒さんの新刊!前回の小説キャラに載っててあまり好みじゃなかったけど、一応宮緒さんは追っかけてるので、これも買っちゃおうかと。

『サイコパス』ラジオCD、予約されちゃったんですね(^∇^)私も予約しようかどうか毎日悩んでます。どの四コマがいいかな〜って( ̄▽ ̄)
[ 2013/05/23 21:36 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんばんは♪
Keiさんも購入ですね~っ。

英田さんは安定の甘甘で、
でもそれより他人の家の台所で料理しまくるロブを尊敬~(笑)。
やっぱりこのシリーズで1番好きですっ、この男。

フレブラはようやく新刊ですね!!
番外編や小冊子に寄り道したのでやっと本編で嬉しい~~っ。

宮緒さんは私も前回の小説キャラで読んでますが・・
買うほどじゃないかな~。
この作家さんはいくら読んでもデビュー本を越える本が出てこなくて、
挫折するかも(スイマセン/汗)。

『サイコパス』ラジオCD、もし予約することがあったら
ノイタミナ以外でしてもらえると嬉しいです。そしたら四コマ交換しましょう!
(予約しなった場合はもちろん善処しま~す)。
[ 2013/05/23 22:34 ] [ 編集 ]
どれがいいと思いますか?
当然のごとく交換してもらおうと思ってて(^o^)、ノイタミナ以外で悩んでました。どれがいいかな〜。ピンクパラダイスかギノザパスでしたよね。どっちが面白そうかな?

ロブの料理と優しさにいつも癒されるDEAD LOCKシリーズ♪早く読みたいな☆私もロブが1番好き!うちにもご飯作りに来てくれないかなー。
[ 2013/05/24 00:42 ] [ 編集 ]
Keiさん、おはようございます♪
わ~い、交換(^o^)。
で、どっちがイイですかね~。ウ~ン、ウ~ン。
「大人の社会科見学24時」か・・な??
て、Keiさんの好きな方で選んで下さいねっっ。

> 私もロブが1番好き!うちにもご飯作りに来てくれないかなー。

→こんなイイ人全開なゲロ甘男を好きになるの、珍しいんですけどね。
私もロブの料理が食べたい!
そのうちアメリカのお笑いな料理番組(何てタイトルだか分からないけど昔よく見た)
に出そうですね。
[ 2013/05/24 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計