BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 海外ドラマ・映画 > どうぶつの森で221B

どうぶつの森で221B

娘が半年前に買った「どうぶつの森」で地味に遊んでます。

で、BBC「シャーロック」の221Bルームを目指してお部屋作りをしてみました。

doumori2.jpg

例の壁紙にも挑戦しましたが、貼ったらキモクなったので
椅子のクッション部分と、スタンドのカバーに使用。

国旗柄クッションはなぜかソファーの上にのってくれず地べたに・・。

doumori1.jpg

あとドクロも壁に飾ってみましたが、スマイルマークは挫折。

doumori.jpg

で、隣のキッチンはこんな感じ。
顕微鏡やフラスコを置いてみましたが、
「どう森」なので整然と道具が並んでしまいます。

この他エスニック家具の部屋や武将の部屋、
そしてイースタールームを作りましたが、今目指してるのはフレブラルーム(海賊部屋)。

でもなかなかホタテが取れなくて・・
FLESH&BLOODが完結するまでに何とかしたいですっ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/12 20:23 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(5)
ぴょんぴょんさん、こんにちは♪
拍手コメありがとうございます~。

娘たちが言うには「どう森」はかなり進化したらしいです。
だから大人も十分楽しめるようで・・
前のは全然遊ばなかった私が何故か1番飽きていません(笑)。

受験が終わったら是非~。楽しいですよっ。
[ 2013/05/13 12:53 ] [ 編集 ]
そんな遊び方が!!
こんばんわー。そっか、そんな遊び方があったんですね!!
私は去年の11月から始めて、普通にシリーズ家具で集めてたり
してて、最近はすっかり集める家具もなくなってきたので、飽きて
ご無沙汰してました!なるほど〜。221Bルーム、可愛い♪
Twitterを読んでると、皆さん『ともコレ』で色々なCPを結婚させて
楽しんでいるようで、それもやってみたいな〜っと♪

『低温ブランケット』、国枝さんのコメディーはさすがに面白いですよね♪
続きが楽しみです。上司のおじさまもいい味出してます♪
シルクさんにつられて、『ブライト・プリズン』も買ってしまった!!
彩さんのイラストが絶品ですね☆トンチキ設定ですが、私は結構気に入り
ました♪何たって、登場人物がみんな美しい〜。続きが気になるので、次巻が
出たら買っちゃうんだろうなー。
[ 2013/05/13 19:54 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんにちは♪
わ~、Keiさんもどう森の住民だったんですね!
そしてほぼ同時期に開始かも。

趣味の家具集めをした後、ヲタ関係で部屋を作ろうと決意しまして
そしたら221Bしかなかった(笑)。

で、シャーロックのオンリーにどう森を連れて行けば直ぐに
アイテムが揃うかな と思ったんですが・・そんな事はしなかったので
けっこう時間かかりました~。

> Twitterを読んでると、皆さん『ともコレ』で色々なCPを結婚させて
> 楽しんでいるようで、それもやってみたいな〜っと♪

→ウチは娘たちがジャニーズでやってました。
片方の性別を女にしちゃうと男同士の結婚可能(腐)。
アレも面白いです~。

> 『低温ブランケット』、国枝さんのコメディーはさすがに面白いですよね♪
> 続きが楽しみです。上司のおじさまもいい味出してます♪

→これ、けっこう気に入りました♪
1番笑ったのが血をダラダラ流しながら甥を迎えにくるシーンだったかな。
上司もイロッぽくてあやしい人ですよね~。憎めません(笑)

『ブライト・プリズン』もゲットですか!

> 彩さんのイラストが絶品ですね☆トンチキ設定ですが

→アハハ<トンチキ>に爆笑~。そのとーりですねっ。

で、絵は絶品でしたぁ!
でも文章がね~・・もう少し切ない書き方をしてくれれば嵌ったんですが
まあ、こんなもんかなって感じです(ハハ)
[ 2013/05/14 11:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
こんばんわ~。ご無沙汰していますっ。

ジョンがせっせとブログ更新してそうな(笑)、
素敵なお部屋ですね!! 凄いです!!
冷蔵庫には、きっとアレやコレやが入っているんですね(笑)。
このお部屋を作っている方、結構いらっしゃるようで、
凄いな凄いな~と思ってましたら、ピーチシルクさんまでっ!!
フレブラ部屋もいいですね!! ぜひホタテを!!

うちは家具が溢れかえって、混沌とした家になってました…。
そして、引越しテロに遭いまして、やる気が一気に削がれ…、
だいぶ放置気味です…雑草生えまくって、花々は枯れているのでは…と(酷)。

最近はトモコレに浮気中でした…。
主に腐方面中心で遊んでニヤニヤしてます(笑)。
おじさんとバニーちゃんも無事結婚して、
そろそろ二人目が生まれそうです(笑)。
[ 2013/05/14 22:38 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます~。

本物の221Bより大分整然としてますが・・
冷蔵庫の中にはナニがあるんでしょうね~(笑)

> このお部屋を作っている方、結構いらっしゃるようで

→そうでしょうねっ。
なのでシャーロックのオンリーとかに出かけたら
直ぐに完成するだろうな。と思ったんですが、
薄い本を買うほど嵌ってなくて・・
けっこう時間がかかりました(笑)。

> フレブラ部屋もいいですね!! ぜひホタテを!!

→ゲーム下手で目が弱いもんでなかなかホタテが捕れないっ。
そろそろ娘に協力してもらわないと、永久にできない気が~(ハハ)。
でもいつかグローリア号をっ。

> そして、引越しテロに遭いまして、やる気が一気に削がれ…、
> だいぶ放置気味です…雑草生えまくって、花々は枯れているのでは…と(酷)。

→エエエ、そんなテロがあるんですか?!
思わず何のことやら検索しちゃいましたぁ。
ウチの子供はテロの存在を知ってるかしらん?
あとで帰ってきたら聞いてみます。

トモコレは新しいのが出たのかな?

> 主に腐方面中心で遊んでニヤニヤしてます(笑)。
> おじさんとバニーちゃんも無事結婚して、そろそろ二人目が生まれそうです(笑)。

→ギャー!!凄い~~。前のは子供なんてできましたっけ??
とりあえずおめでとうございます!!(笑)
[ 2013/05/15 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計