BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 国枝彩香 > 低温ブランケット 1

低温ブランケット 1

国枝さんの新刊『低温ブランケット 1』を買いました。

低温ブランケット(1) (ビーボーイコミックス)低温ブランケット(1) (ビーボーイコミックス)
(2013/05/10)
国枝 彩香

商品詳細を見る

『低温ブランケット』は年齢が一回り上の叔父・芳一(ホーイチ)
片想いをしている高校生・大輔の物語。

二人は血の繋がりはないものの、家庭事情から幼少期は一緒に育ち、
成長した現在は父親の転勤で叔父と甥の二人暮らし。

で、想いが爆発するも、ホーイチは不思議な天然ちゃんゆえに恋にならず、
大輔は傷ついて大学合格を機に同居を解消。

2年後に再会しますが、やっぱり叔父を忘れられない大輔は
生活能力ゼロのホーイチをサポートするべく再び同居。

結局1巻ではラブに到達しませんが、
年月が経過しているせいかグダグダ感は皆無

叔父の激しいボケぶりと、国枝さん独特のコメディ加減が面白く、
絵も相変らずレベルが高いので楽しく読書♪

立っているだけで色気垂れ流しの美しい叔父は、虐待されて育ったせいか
<愛>という感情に鈍いようで・・大輔は苦労しそう。

今後は茶々を入れてくるホーイチの上司や、大輔の元彼女を絡めて
どう展開するのか??

好みの年下攻 なので来月出る2巻も楽しみですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/11 15:24 ] 国枝彩香 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計