BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 桑原水菜&ミラ旅 > 直江BDとスパコミ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直江BDとスパコミ

スパコミの「炎の蜃気楼」プチオンリーにミラ友さん達と行ってきました♪

とはいえ私の同人誌熱はちょっと冷め気味でほとんどお供。
でも本日5/3は直江のバースデーだったのでミラミラするには絶好の1日

ランチの後に黒いケーキに赤いソースという直高色のデザートを食べながら
久しぶりのミラージュトークスンゴク楽しかったですっ

0503happy.jpg  ←作品と同じよーな濃~い味のチョコケーキ

その後入ったお店ではアイスミルクティーをオーダーしましたが、
なぜかアイスミルクが運ばれてきて・・

「えっ、白いの?!」と瞬時に回る。

私的に本日1番のヒットでした(バカ)。


スパコミでちょっとだけ買ったのはこんな商品↓

douzinshitb.jpg

咎井さんの同人誌とタイバニポストカード(バニーちゃんがガッシリ系/笑)

そして「炎の蜃気楼」と「聖なる黒夜」の両作品が置いてあるサークルさんで
ミラ本と聖黒本をゲット♪ (同じ趣味で嬉しい!!)

「聖黒」の同人は読んだことがないので楽しみです~。


来年はミラージュ完結から10年。
未収録のSSや、ほたかさんのイラストを何とか1冊にしてもらえないだろーか・・。

あとは色んなイラストレーターに直高を描いてもらう冊子とか。
咎井さんみたいに画力のある人にお願いしたいな~。
(この人にはSPNも描いてほしい/笑)

30年前のドロドロエピよりそんな企画をやってくれないですか・・ね?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/03 21:10 ] 桑原水菜&ミラ旅 | TB(0) | CM(7)
こんばんはー!
楽しまれたようで(^^)
私も諸事情さえなければ参加してみたかったです。

私も30年前のは・・・どうなっても結果を知っているだけに複雑な思いです。
先生からすれば、ここをやってやっと完結になるのかもしれませんけど(^^ゞ

いろんな先生方に漫画やイラスト、SSとかやって頂けると嬉しいですよね~。
そんな冊子が出たらイイのに(ボソッ)


直江、ハピバ☆
[ 2013/05/03 22:45 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
反応ありがとうございます。
ご一緒したかったですが・・色々ご苦労さまですっ。

> 私も30年前のは・・・どうなっても結果を知っているだけに複雑な思いです。
> 先生からすれば、ここをやってやっと完結になるのかもしれませんけど(^^ゞ

→二人が1番ギスギスしてる頃ですよね、これって。
ウ~ン、ウ~ンな感じ。
景虎さまが女とデキちゃうなんてイヤぁぁぁ!!

> いろんな先生方に漫画やイラスト、SSとかやって頂けると嬉しいですよね~。
> そんな冊子が出たらイイのに(ボソッ)

→機会があるごとにこの企画を叫んでいる気がしますが・・(笑)
あと契りワインのSSも~。
出版社とか桑原さんにもお手紙出したこともあるんですが、どうですかね~。
10年記念で作ってくれないかしらん。

とりあえず直江、ハピバでした~♪
[ 2013/05/04 09:49 ] [ 編集 ]
直江ハピバー☆
シルクさんへ

こんにちは。ご無沙汰しております。
直江のバースディ、もう何度目でしょうか。どんな作品にはまっても、何故かこの男に戻ってきてしまいますよね。

ミラな1日、とても楽しそうです(^-^v。
ミルクが出てきて、「しろいの」には参りましたー!!もうミラ神さまがいらっしゃとしか言いようがないですね。最高でした!!!(〃▽〃)

30年前の話はドロドロでしょうが、読みたいような怖いような。
私も記念に、SSや色んなイラストレーターさんのイラスト集など欲しいですー!

咎井さんの同人誌、なんて素敵なんでしょうー。私も検索してみます♪

直江、お誕生日おめでとうー♪
[ 2013/05/04 12:39 ] [ 編集 ]
miさん、こんにちは♪
お久しぶりです~。

> 直江のバースディ、もう何度目でしょうか。どんな作品にはまっても、何故かこの男に戻ってきてしまいますよね。

→ほんとにそうですよね。やっぱりこの人が1番好きな私・・。
お祝いするのは11回目かな~??
今年は偶然ミラ友さんと過ごすことができました。

アイスミルクは「エエエ」って心の中で叫んで、
店員さんが居なくなってから笑いましたよ~。
ミラ神さまが降りたかもしれません(笑)。

> 30年前の話はドロドロでしょうが、読みたいような怖いような。

→はい~・・今更詳しく読みたくないような・・。
桑原さんのテンションが昔と違うので、どうなんだろう??

昔書いたものを集めて、イラストを添えるくらいで満足なんですけどね~。

> 咎井さんの同人誌、なんて素敵なんでしょうー。私も検索してみます♪

→内容は「まあこんなもんか」って感じですが、絵はとにかく素晴らしいです!
ツイッター(guilt | pleasure)やPixiv(咎井淳)でイラストが見れますよ~。
直・高を描いて欲しいっ(笑)
http://www.pixiv.net/member.php?id=2611895
[ 2013/05/04 17:44 ] [ 編集 ]
キョウスケさん、こんにちは♪
拍手コメありがとうございます。

チョコケーキのよーに濃い1日で楽しかったですっ。
また機会がありましたら是非お会いしたい!
チョコもご馳走様でした。こちらは手ぶらで申し訳ない。
次回(いつ?)何か持っていきますね~っ。
[ 2013/05/05 10:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
今回は、ワガママ言ってお付き合いいただき、有り難うございました!
直江の誕生日に、楽しすぎるお茶の時間が持て、何だか私の方が誕生日プレゼントをもらえたような気がいたしました。
濃いミラトークに濃いチョコケーキ、そして最後に出てきたアイスミルク…シルクさんが放った『しろいの』発言…あれは一生忘れられないかと(笑)
おかげでしばらく爆笑の渦にたたきこまれました(笑)
いやぁ、お店の方もナイスな間違いをしてくれてありがとう!

…あまりに楽しすぎたので、現実に戻るのが大変なのが少し難点です(^_^;)
現実復帰すべく頑張ります\(^o^)/
[ 2013/05/06 17:31 ] [ 編集 ]
みなこさん、こんばんは♪
3泊4日の旅、お疲れ様でした。

> 今回は、ワガママ言ってお付き合いいただき、有り難うございました!
> 直江の誕生日に、楽しすぎるお茶の時間が持て、何だか私の方が誕生日プレゼントをもらえたような気がいたしました。

→イエ、イエ~。こちらこそ!
ミラトークするのは凄く楽しいのでお会いできてよかったです。
最近のミラ商法に対する不満もたくさん叫べたし・・(爆)

> おかげでしばらく爆笑の渦にたたきこまれました(笑)
> いやぁ、お店の方もナイスな間違いをしてくれてありがとう!

→アレは一瞬目が点になりました。このまま飲んでもいいかと思ったほど・・(バカ)。
さすがミラージュ。笑えるハプニングでしたよね~。

> …あまりに楽しすぎたので、現実に戻るのが大変なのが少し難点です(^_^;)
> 現実復帰すべく頑張ります\(^o^)/

→明日からお仕事でしょうか?
出かけた後は現実がドッときますよね。洗濯物もドッとくるし(ハハ)。

又機会がありましたら宜しくお願いしますっ。
[ 2013/05/06 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


