BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 志水ゆき > 花鳥風月1・2巻

花鳥風月1・2巻

志水さんの新刊「花鳥風月」1・2巻を買いました。

花鳥風月 (1) (ディアプラス・コミックス)花鳥風月 (1) (ディアプラス・コミックス)
(2013/04/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

同時に2冊発売で、しかも2巻は小冊子付き♪
「是」の最終巻が約2年前なのでその分ドンと出してくれたのか?

とりあえず1巻だけでは物足りなかったと思うので、
まとめ出版は嬉しかったです。

ストーリーはある村の復興事業に関わる3組のCPの事情と行く末で、
田舎の村興しのわりにイイ男がゾロゾロザクザク

で、今回一応デキ上がったのが医者・一見×復興課職員・糸川

ゲイであることに負い目を感じ、田舎に逃れた糸川の前に
突如ステキな王子様が出現。

軽くて意地悪なお医者さんですが、天然ウッカリな糸川とは
ちょっとしたコメディCP。

このまま順調にラブエロすると少々捻りがないものの、
陶芸家・大輝×町内会長・沢斗、そしてヤクザ・曜明×舎弟・火弦が、
一筋縄ではいかなそうなので・・・まあイイか。

大輝は記憶喪失キャラらしく、
「是」の氷見のような着地点になるのかどーかは分かりませんが、
現在の方が優しそう。ツンな沢斗次第な気がします。

そして1番難しそうなのが人間離れした曜明。
育ちが異常なので火弦は苦労しそうですが、今のところ1番気になるCP!

早く3巻が読みたいです。


そんなわけで「花鳥風月」1・2巻はキャラの背負っているものの全容が掴めず
ラブラブになるには時間がかかりそうな人もいますが、
<村おこし>という設定は面白い。

中でも沢斗がバンド仲間と催す<ミサ><朝会>という名のライブは笑える。
バンド時代のファンが村に移住して農作業をしているため、ライブは彼女達のためだとか・・。

過疎で悩む村にはアイドルが住めば問題解決ってことなの??
あり得るよーな、あり得ないよーな復興対策です(笑)。

花鳥風月 (2) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス)花鳥風月 (2) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス)
(2013/04/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る
関連記事
[ 2013/05/02 15:45 ] 志水ゆき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計