BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> Vassalord. > Vassalord.朗読イベント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vassalord.朗読イベント

Vassalord.の朗読イベントに行ってきました。

<出演>

藤原啓治  置鮎龍太郎

今回の会場はラフォーレミュージアム六本木。
(前回の感想はここ

3年前のイベントに比べるとVassalord.的な雰囲気が出せない舞台で、
藤原さんとオッキーが遠く、カードの手渡しもなかったですが・・

とりあえず朗読劇の長さは前回より勝り、
レイフロとチャーリーがベタなシーンばかりが選出。

シーン1:3巻のバリーに襲われたレイフロを清めるチャーリー
シーン2:3巻ラストのコスプレチャーリーに血を与えるレイフロ
シーン3:4巻~5巻のオペラ座から悪魔を倒すまで


「穢れているのはそこじゃない。内側だ」とか
「助けるのも満たすのも同時にやらせて」
ゆーよーな萌台詞が一杯ある場面ですっ。

で、これに喘ぎが混じるので(漫画やCDより控えめですが)
なんかもうゲホゲホグハグハしっぱなし

生アフレコの威力は凄かったです~。

この他お芝居の合間にはさまれたレイフロとチャーリーのラジオ番組が爆笑。
神父さんの人生相談が面白かった。

そして二人の絶妙なアドリブがとにかく上手くて面白くて・・
原作以外のドラマ部分がもっとたくさんあったらよかったのにっ。

でも劇終了後のトークがひたすら腹筋崩壊だったので概ね満足。
相変らず適当ぶる自由な藤原さんと、それに上手く突っ込んで仕切るオッキーがナイスCP。

中の人がレイフロとチャーリーっぽい関係なのが本当にツボでした。

fuziwaraoki.jpg

前回と同じくお二人は白と黒の結婚式衣裳(笑)。
オッキーは短髪黒髪になってました~。

Vassalord.は今後どんな展開をするのか?
原作が完結したのでアニメはムリでもCDは最後まで作ってもらいたい。
1枚70分で、宜しくお願いしたいです!

*ユギさん漫画を前日に読んだせいかこの↓表紙をなぜか思いだした・・。

doushite.jpg

**rumiさん、今回もありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/29 13:27 ] Vassalord. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。