BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 英田サキ > DEADLOCK全プレ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DEADLOCK全プレ

「DEADLOCK」の全プレ小冊子が届きました。

aidazenpure.jpg

今回は高階さんのコミックと「HARDTIME」の全プレだったので、
内容はダグ×ルイスロブ×ヨシュアディック×ユウトそれぞれのSSと
ラストはディック&黒ワンコの高階さん漫画。

ダグ×ルイスはまだまだこれからという初々しさがあって、
二人の同居生活も見てみたいな~と読後ちょっと思ったり・・。

そしたら5/22発売の小説キャラに載るそうで、
新婚生活かどーかは分かりませんが凄く楽しみ。

そしてロブ×ヨシュアディック×ユウトは安定の甘甘でしたが、
そんな中にも些細な戸惑いや葛藤があって、凄く面白かった

DEADLOCKは終了後たくさんのSSを出しているにも関わらず、
とにかく毎回内容充実。砂吐きもののラブラブが少しも飽きない素晴らしさ。

もう何年も手間とお金をかけて全プレをゲットしていますが、
いつか作品をかき集めて電子書籍にして欲しいっ。

にしてもユウトの夢はちょっと泣けた・・
ネイサ~~ンと、可哀想で懐かすい。

そしてヨシュアは結局どうするのか?このままでは宝の持ち腐れ。
でもやっぱり映画に出る話は断る気がする・・。

高階さんの漫画は子供ディックが可愛かったぁぁ。
昔からツンデレに愛される男だったのね。
関連記事
[ 2013/04/01 14:01 ] 英田サキ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/02 00:16 ] [ 編集 ]
ザ・貴腐人さん、こんにちは♪
全サ小冊子は書籍や雑誌を買った上にいくらか振り込むので
手間もお金もかかりますよね。
でも最近決まった作家さんしか読まないので
英田さんにはとことん貢いでしまいそう~(笑)。

[ 2013/04/02 12:33 ] [ 編集 ]
karenさん、拍手コメありがとうございます♪
karenさんもゲットですね~。

ディック×ユウトはディックの過去が重たいので
いつも少々切ない感じ。
でも二人とも可愛いし、相変らずラブラブですね!
[ 2013/04/02 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


