fc2ブログ

BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL漫画 > 幸運の理髪師2

幸運の理髪師2

長門サイチさんの「幸運の理髪師2」を読みました♪
(1巻感想はここ

幸運の理髪師 2 (キャラコミックス)幸運の理髪師 2 (キャラコミックス)
(2013/03/25)
長門 サイチ

商品詳細を見る

「幸運の・・」は1巻が大層気に入って何回も読んでいる作品。
で、2巻はどうなったんだろう?と時々気になってはいましたが・・

まさか4年もたっていたとはっっ。

ウ~ン、月日の流れが早過ぎる・・。

でも2巻も凄く面白かったので、こーゆー作品をしっかり描ける漫画家さんは
挿絵より漫画に専念した方がいいんじゃないだろうか?

絵師さんはイラスト向きな人とストーリー漫画向きな人がいると思うので、
長門さんにはもっと漫画を描いて欲しいな~。

画面に華があって、メリハリがあって、絵はキレイだし、三頭身も面白いから。

そしてストーリーも分かりやすいラブコメな甘甘が◎
気さくで優しい理容師・那智と年下のワンコ俳優・がとにかく一生懸命で可愛いっ。

で、可愛いといえば脇役のじーさま達。
二人ともイイ味で、松さんなんて髪が1本もないのに那智の床屋に入りびたり(笑)。

2巻もラブシーンと三頭身が絶妙に差し込まれ、とっても楽しいキュン漫画。
奥手な司ワンコに尻尾が生える瞬間が大好きですっ。

*那智の髪型が槙島変換できる・・(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/03/25 16:07 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(2)
やっと・・・
シルクさん、こちらでもお邪魔します♪

1巻から4年。。。待ち続けておりました。たまに雑誌をチラ見したり。
これで2人に会えないのかと思うと寂しい~
1巻から読もう!と地層を発掘することから始めたので、ようやく見つけたのが昨日、やっと読めました!!
うーん、やっぱり2人とも可愛すぎるっ!!
本当に、絵とストーリーが両方ステキな漫画家さんは宝ですね。
これからも、ワタシたちをキュンキュンさせて頂きたいです!
[ 2013/03/28 14:10 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんにちは♪
> 1巻から4年。。。待ち続けておりました。たまに雑誌をチラ見したり。

→意外と間があいていたのでビックリしました・・。
私はほぼ初見のものばかりでしたが、2巻も面白かった♪

> これで2人に会えないのかと思うと寂しい~

→終わりみたいですね・・残念。また別の漫画を描いて欲しいです!!

私も1巻を再読しました。1巻の方がエロいですね(笑)
でも可愛さは同じでほんとにキュンとできるコミックでした。

>絵とストーリーが両方ステキな漫画家さんは宝ですね。

→はい~、しかも自分の好みに合わなきゃ嵌れないので貴重です。
長門さんは漫画を面白くするテンポが凄く分っている人だと思うので
一発屋で終わらないで欲しい~~っ!!
[ 2013/03/28 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム