BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> サイコパス > サイコパス22話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコパス22話

サイコパス最終回を見ました。

開始1時間前の生放送もしっかり聞いて挑みましたが、
野島さんの「」とか「」発言に超不安を煽られて、まさかギノに死亡フラグ???
と、ドキドキ。

が、しょせんメインは狡噛vs槙島、そして朱vsシビラなので、
鬱展開にならず一安心。

ps22-1.jpg 近い近い~♪

結局彼らは異常に頭が切れる似た者同士だったんでしょうね~。
槙島に良心があれば二人で国家を動かせたかもしれない・・。

ps22-2.jpg

ps22-33.jpg

でも槙島は死亡、狡噛は国外逃亡(?)な結末で、
朱はシビラに反発しつつも否定しきれず、システムは続行。

宜野座は義手の執行官となり、メガネっ子終了~~。

ps22-4.jpg

父と似ている目元を隠すために今までメガネだったとか・・
切な過ぎる。

しかも愛する人は行方不明になっちゃうし、
新しい職場はギノ以外全員女で紅一点な彼(違)。

せめて新人が男子だったらよかったのにっっ。
佐々山の関係者とかね・・そしたら続編熱望間違いなしだったな~。 
今のままじゃ女子校警察です(汗)。



サイコパスは原作漫画がないにも関わらず絵のレベルが高く、
架空世界で問われる正義と法のあり方が非常に面白いドラマでしたが、

BL的には萌不足

イケメンだらけなのに男同士の関わりが薄い残念展開で、
特にコウ×ギノは妄想と同人誌、そして野島さんという声優力が一人歩きして、
公式にイラッとすること多数。

又、裏設定やラジオを知らないと十分に楽しめないという状況も不完全でおかしい。
(今回の新人も王陵リカコ事件の生徒らしい)

て、欲を言えばキリがないですが、百合シーンをラストに持ってくるくらいなら
もう少しコウ・ギノに会話があってもよかっのにっ と思ってしまいました。

なのでもし続きがあるなら「標本事件」のアニメ化や映画化を希望。
男祭りでお願いしたいですっ。


さて、本日のラジオSSは高校時代の二人。

出会いはいじめっ子からギノを守るコウガミくんで・・
こーゆーのを本編ではさんで欲しかった~~。

あああ、ブレザー姿の二人が見たいっっ。

でもこんな長い時間一緒にいて、別れ方がアレじゃギノが可哀想過ぎる。
昨日の生放送でも「片想い、愛が足りない、寂しがりや」とノジケンさんが
ギノを形容していたので、いつか王子様がツンデレ姫を迎えにきますよーに!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/22 11:23 ] サイコパス | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
最終回、絵が綺麗でしたよねー。メガネなしのギノが超綺麗で
何度が見返してます♪
最後の槙島と狡噛の表情も美しく、とってもいい最終回だった
とは思うのですが・・・・

そう!!萌え不足!!!!!!もうこの一言に尽きますよねー。
あれだけ魅力的なキャラ、裏設定があるのにぃ~~~。朱も
ずいぶんたくましくなって、最初よりはかなり魅力的になった
んですが・・・あれで朱が男だったら、また違う萌えがあったのか
もしれませんが、あー、ホント惜しい!!!!

ラジオドラマの高校生のギノとコウ、あんな裏設定がありながらの
あの最終回でいい訳がない!!!あー、物足りないよぉ~~っと
欲求不満でジタバタしてました。
小説、売れているようですが、買っちゃおうかなー。萌えが少しでも
補完されますかねー?

シルクさん情報で、最終回直前の生放送も見れました!ありがとう
ございます♪ノジケンさん、そうなのよぉ~、完全にギノの片思い
ですよね!コウったらあんなに好きにさせといて、素っ気無さ過ぎ
るよ!!!ツンデレ姫はいつまでも帰りを待ってそうですよね(涙)
新人の女もどうでもいい・・・続編または過去編を作るなら、是非是非
男メインで作って欲しいぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!
過去編、OVAでもいいので出してくれないかなー。

PS・・・・サイコパス・ランチ、いいなー、いいなー。とっても
おいしそう!!&ちびギノ、可愛いですね~~~♪
[ 2013/03/23 21:32 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんにちは♪
最終回の絵は絶品でしたよね!!止め絵にしたい画像が何枚もありました。
メガネなしギノも美しかったですっ。

画面展開も凄くイイアニメで、元漫画がないのにかなり高レベル。
絵コンテが素晴らしいんでしょうね~。

> そう!!萌え不足!!!!!!もうこの一言に尽きますよねー。

→賛同ありがとうございます♪
私、妄想力が足りない奴なので・・
もう少し公式が投下してくれないと悶えられないし、クゥ~ってなれないんです(笑)。

で、本当に朱が男子だったら!!と1話からずっと思ってて、
そしたらコウガミと先輩・後輩萌できたし、
「もう少し可愛げがあってもよかったと思うぜ」や
「朱!」て名前を呼び捨てにするラストは悶え転がること間違いなしっ。
ほんとにこれだけ絵がキレイで内容も面白かったのに惜しいアニメでした・・。

ラジオの高校生コウ・ギノは下巻に収録されているらしいので
高いけどポチっとしてしまいましたぁ。

こんな美味しい裏設定とラジオも面白かったのに
何で本編はあんなにあっさりしてるの??
本編に全部盛り込まなきゃオカシイと思う・・。
でもこれがサイコパス商法なんでしょうか??本やラジオCDを買わせようという・・(汗)

生放送、見れてよかったです!!
ノジケンさん、可愛かったですよね~。
でもギノはやっぱり可哀想キャラ。
高校時代から愛情・憧れ・劣等感と色んな感情を向けていたであろうコウにおいて行かれ、
パパは死んじゃうし・・(涙)

でも新人が女だったところで実はかなり萎えまして
このまま女子校警察なら続編はどちでもよくなってきました(汗)
だから続きは同人誌で、過去編をアニメ化でお願いしたいです~!!!(笑)
[ 2013/03/24 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。