BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> サイコパス > サイコパス21話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコパス21話

21話は悲劇のヒロイン係数が上昇のギノと
絵が美しすぎてイケメン係数上昇の狡噛がとことんヒィ~なエピ。

ps210.jpg

でも姫のピンチを救ったのは父君で、事の発端は罠にかかったニブチカのせい~~

しかもトラップに嵌る直前には「結局頼りにしているのは狡噛だ。俺には何も期待してない」
と拗ねていたし・・

ps21-1.jpg

とにかく可愛いくて可哀想で、結末は父の愛を感じてもかなり悲惨。

でもギノ人気はますます上昇の予感で・・

こーゆーダメっ子で性格悪くてヒステリーなって(違)意外と好きな人が多いはず。
かく言う私もそんな一人で、身近に居たら嫌な男だけどBL的には大好きなタイプ。


バカな子ほど可愛いです(笑)。

ところで、ムリヤリ引き抜いたあの腕は再起不能??(ブルブル)
とっつぁんとお揃になるしかないとか・・切な過ぎますっっ(泣)。


そして相変らず美人係数が凄まじい槙島は21話もキラキラでしたが、
こうなるとちょっとウザイ。

ps21-2.jpg

ラストは一体どうなるのか?
捕獲されたマキシマムが<脳>になってシステム全てを破壊するとか??

て、あと1回できちんと終われるんでしょうか。
何でもいいから最後にコウとギノを絡ませて欲しいですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/15 23:02 ] サイコパス | TB(0) | CM(3)
Fさん、はじめまして♪
拍手コメ、ありがとうございます~。
好きな作品が被るとよいのですが・・
何か気になるものがありましたら反応よろしくお願いしますっ。
[ 2013/03/16 19:48 ] [ 編集 ]
ギノさん(〃▽〃)
こんにちは。ご無沙汰しております。

私もすっかりコウギノ目線で見ております☆

シルクさんの仰るとおり、今回のギノさんヒロイン指数上がりまくりですね。ドミネーターで計れたらいいのにっ♪

日高のり子さんの声で、ヒロイン係数オーバー300。執行対象です。

とか言われてみたいですね。

ですが、内容はちょっとかわいそうで、父の愛を感じました。

>バカな子ほど可愛いです(笑)。

まさにそうですね。
そしてお父さんと一緒の腕になるんでしょうね。あれはちょっと痛痛しかったです。
あの瞬間にぱっと合わせた狡噛との視線、堪りませんでしたね。
ああー、もう脳内では、狡噛が抱き締めてちゅーしてました(すみません、すみません)

シルクさんの日記に書いてありましたラジオ、聞いてみました。
最初の5分のドラマで、廃屋ホテルに二人で泊まる話、かなりひーーとなりました。よかったですね。
教えて頂いて、本当によかったです。ありがとうございました。

次回で最終回なのですね。くー寂しいです。
私はマキシマム先生も好きなので、どうなるかハラハラします。
そして、コウギノ絡ませてーーですよね。(〃▽〃)
[ 2013/03/16 23:00 ] [ 編集 ]
miさん、こんにちは♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます!

> 私もすっかりコウギノ目線で見ております☆

→オオ~、やはり♪
ストーリーが面白いので珍しく見続けてます。腐妄想も可能ですしっ。

> ドミネーターで計れたらいいのにっ♪>
> 日高のり子さんの声で、ヒロイン係数オーバー300。執行対象です。

→アハハ!いろんな係数が測れたら面白いですよね。
受係数・攻係数・ツンデレ係数に鬼畜係数とか~(笑)。

> そしてお父さんと一緒の腕になるんでしょうね。あれはちょっと痛痛しかったです。

→バニーちゃんもアホっ子で可哀想だから嵌りました。
なので今回はギノさんに・・
でもサイコパスはコメディ成分がゼロなのでちょっと辛いですね~。
肉体的もイタタで参ります。

> あの瞬間にぱっと合わせた狡噛との視線、堪りませんでしたね。
> ああー、もう脳内では、狡噛が抱き締めてちゅーしてました(すみません、すみません)

→アノ瞬間はオオオオで、もっと近くに!と思いましたが、
公式は我々を甘やかしてくれませんでした~(笑)。

本編に<萌と笑>が少ないのでラジオでバランス取っているとゆーか、
私はこれがなかったら嵌らなかったかも(笑)
で、ホテル編は最強でしたよね~。

来週が最終回で寂しいです~。
又見るアニメがなくなっちゃう・・(泣)
何かの形で続いて欲しいです。

> 私はマキシマム先生も好きなので、どうなるかハラハラします。
> そして、コウギノ絡ませてーーですよね。(〃▽〃)

→私も槙島は美しいから好き。中2病だけど言ってることは正論だし。
でも今回はギノ親子が可哀想でした~。

ラストはコウと朱じゃなくて、コウ・ギノが会話して欲しいです!!
[ 2013/03/17 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


