BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > サイコパス > サイコパス20話

サイコパス20話

20話の軸は朱vsシビラ。

シビラは情報を開示することで朱を手駒にしますが、
朱は槙島の生け捕りと交換に狡噛を生かすことを取引。

ps20-2.jpg ←悪い顔になってる

その後、殺人現場ではコウの行動を推理しつつ、
遺体の傷口に手を突っ込んでコウのメッセージを取得。

なにやら非常~に男らしくてこの子がほんとに男子だったらどんなによかったか!!
きっとコウギノの次に人気のコウ朱CPとして薄い本がたくさん出たことでしょう(笑)。


さて、男子力がUPする朱ちゃんの横で、どんどん消耗していく宜野座さん。
今回もコウと朱に先を越されて、朱にコウを重ねてみる始末。

ps20-4.jpg ps20-3.jpg

ギノはコウと高校時代からの付き合いなので
ここにくるまで憧れや劣等感などいろいろな葛藤があった筈。

そして現在もコウに振り回されていることは確かなわけで・・

残すところあと2話。
何とかギノが報われる方向で終わって欲しいです。

今回のEDは槙島の「さて、始めようか」で終わっていましたが

ps20-5.jpg

この人は顔が美しいわりに服装に無頓着。
ラストは珍しくコート姿だったものの、その前はシャツがはみ出てた・・(笑)

まあスーツ着せたらホストっぽくなると思うので、
これで調度イイのかな?

にしても朱が否定しきれなかったシビラシステム。
本当にあったら人生の悩みや後悔がほとんど無いってことで、ちょっとイイかも?

でもあんな<脳>に決められてると思うとやっぱりヤダな。
自分で考えないと即ボケますね、多分。


今週のサイコパスラジオは佐々山役の浅沼さんがゲスト。

冒頭劇は妙にコメディドタバタ劇で、残念ながら△関係はなかったんですが、
佐々山はギノのことも「宜野座」と呼び捨てだったんですね~。

お酒にメチャクチャ弱いギノがひたすら可愛かったです。

そしてトークの方もノリがイイ浅沼さんが入ったため、かなりハイテンション。
特に野島さんの風呂飯 会話が酷すぎて爆笑。

関さんが佐々山を笹沼と間違える混線ぶりも可笑しかったです。

11回で唯一萌たのが、「どーゆーことだ?」コーナー。
寝ている間に前髪を切られて、翌朝「どーゆーことだ?狡噛」とコウに詰め寄るギノ。

同衾してたってことですね?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/08 12:42 ] サイコパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計