BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> サイコパス > サイコパス19話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコパス19話

今回は絵がメチャメチャ綺麗でしたっっ。
17・18話がアレだったので尚更ぁぁ。

で、内容も宜野座の心情がきっちり描かれていたので満足♪

狡噛を<相棒>と思っていたことや、
その狡噛が逃亡してしまいショックで色相が濁っていること。

ps-191.jpg

そしてコウを「速やかにを処分しろ」と部下に言いつつも
「どいつもこいつも俺を置き去りにして」 (←可哀想~)
「狡噛のバカは必ずこの手で止める」
と、どうしても彼を喪いたくないギノが切ない!!

ps19-5.jpg

でも息子には味方せず、執念と男の意地を優先させた父・・。

ps-19.jpg 仲睦まじい時代もあったのに・・

コウがこの写真に微笑む姿が見たかったです!!
(次回はコウのギノに対する心情描写が欲しいっ)
にしても背景がなんかオマヌケ。鬼と河童?それともフグ?何これ~?(笑)

さて、コウの方は先生宅で今後の槙島の行動を予測。

自分と槙島は似たもの同士だという事を感じとりながら、
「俺以外の誰かがあいつを殺すってのが想像つかないんですよ」
宿命のような言葉を呟くコウ。

ps19-3.jpg ps19-4.jpg

今回は槙島も超絶美しかった!!
敵対萌できる二人の関係も好きです~っ。

ラストはシステムが朱を駒に使うことを選んだのか?
ギノは捨てられたようなので、彼の命も心配です・・。

*サイコパス世界の日本って鎖国状態だったんだ(驚)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/01 15:24 ] サイコパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。