BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 今月の萌ブツ&評価 > 2月の萌ブツ

2月の萌ブツ

2月の買い物&評価です。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
☓ 好みじゃなかった

<小説>

◎パラスティック・ソウル (木原音瀬/カズアキ) 新書館 

<コミックス>

◎10DANCE (井上佐藤)  竹書房

<DVD>

・TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION~SIDE TIGER

☆2月のナンバー1

小説→ パラスティック・ソウル  (木原音瀬/カズアキ)

コミックス→ 10DANCE   (井上佐藤)


★3月の購入予定ブツ

・Punch↑+次男上等 (鹿乃しうこ) 3/9 リブレ出版
・月夜のワルツ  (甘野有記)  3/12 オークラ出版
・Vassalord.(7)限定版 (黒乃奈々絵) 3/15 マッグガーデン
・幸運の理髪師(2) (長門サイチ)  3/25 キャラ
・光降る朝、初めてきみと  (深井結己)  3/28 芳文社
気になる本 
・銀の雫の降る都  (かわい有美子/葛西リカコ) 3/28 幻冬舎
・光の雨 ―原罪―   (かわい有美子/麻々原絵里依) 3/15 幻冬舎
・愛犬志願  (宮緒葵/兼守美行)  3/12 プランタン出版
・地獄の果てまで追いかける (宮緒葵/葛西リカコ) 3/9 心交社


*今月は読書量がメチャ少なかったわりに2冊とも大当り♪
そして来月はけっこうな豊作で、特に甘野さんは激しくお久しぶりっ。
タイトルに「月」が入っているので、従兄弟同士のアレですよね?嬉しい~。
VassaのOVAも楽しみですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/28 17:49 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(2)
おはようございます♪
毎月、相当な量の漫画や本を購入しますが、なかなか当たりにはそう
あいませんね~でも処分するのも下手くそなので、本に囲まれて生活
しています(笑)シルクさんの絵の好みがどうかしら?と思いますが
ヨネダコウさんの『Nights』は面白かったです。(表題より中に入ってる
お話がいいです)

3月は結構楽しみな作品が多いです~甘野さんはやはり、あの従兄弟
たちのお話ですよね?一番好きなので嬉しい~!!

ついに、MYスパナチュ購入に手を出してしまいました。(笑)
まずは安さを追求してDVDにしたんですが、やはりもう少し出して
Blu-rayにすべきでしょうねぇ~シーズン1の声が~(涙)
[ 2013/03/01 11:02 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんにちは♪
> 毎月、相当な量の漫画や本を購入しますが、なかなか当たりにはそう
> あいませんね~でも処分するのも下手くそなので、本に囲まれて生活
> しています(笑)

→購入する気力があるのはよいことです~。
最近気力が落ちてて・・上記3冊だけって・・トホホな状態ですっ。

処分は大変ですよね。
私はヤフオクが多いですが、ある程度の量になってくるとブックオフ。
でも最近寒いので整理してなくて、腐置き場が凄いことになってます。
春になったら頑張ろう(笑)。

> ヨネダコウさんの『Nights』は面白かったです。
(表題より中に入ってるお話がいいです)

→評判イイですよね~。ただ残念ながら絵が全然ダメで・・
ウ~ン、ウ~ン。

> 甘野さんはやはり、あの従兄弟
> たちのお話ですよね?一番好きなので嬉しい~!!

→オオ、そうですか!私も凄く好きで、
でもこのシリーズが出たのって2005年なんですよね。
8年ぶりの新刊って・・甘野さんが漫画家やめてなくてよかったぁ。
あっ、理髪師もでますよね~♪

> ついに、MYスパナチュ購入に手を出してしまいました。(笑)
> まずは安さを追求してDVDにしたんですが、やはりもう少し出して
> Blu-rayにすべきでしょうねぇ~シーズン1の声が~(涙)

→わ~い、ついに手を出してしまいましたか(笑)。
S1,2,3はなかなか再放送がないから、買って正解かも。何度見ても萌ますしっ。
そういえば「スーパー!ドラマTV」で3/7からS5を放送しますよ。もし見れる環境なら是非。
で、その後も同じチャンネルでS6・7と放送するみたい。

DVDなら字幕オンリーで十分。ジェンセンの声が好きなので、
両方見れてもつい英語にしてますよ~、私。

あっ、今日は中の人のお誕生日らしいです。ジェンセン・アクレスさん♪
35歳おめでとう~。
[ 2013/03/01 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計