BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> サイコパス > サイコパス18話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコパス18話

サイコパス18話はひたすらギノがお気の毒な回でした。

槙島を取り込みたい上層部は狡噛を槙島の捕獲から外すことを命令。

局長の言動が納得できない宜野座は、番組開始3分の間に
「どーゆーことなんですか?」「どーゆーことです?」と、2回も動揺(ちょっと笑)。

ギノは槙島を裁く気がないシビラとコウの板ばさみで、コウを別の課に配属することを思いつく。
が、カッコよかったのはここまで・・。

ps18-4.jpg


局長に早速バレて愛する人を同僚をドミネーターで排除することを強要される。

で、狡噛に銃を向けるという ウワァァ~~~ な空気が二人の間に流れますが、
残念ながら絵が・・絵が・・今一。

けっこうな見せ場だったのに、何故このレベル。
出番多めの日にこれって・・どこまでも不憫なギノさんです。


そしてラストも狡噛から手紙がもらえない彼・・。

「信念に背を向けるな」と朱に宛てた手紙はジ~ンと最高でしたが、
ギノにも書いてやってよっっ。

でも唯一救いだったのがとっつぁんの我が子を護る発言。
「のぶちか」「なんだ」な親子会話に萌ました。


サイコパスはシビラと槙島という二つの敵が存在することで
物語がどんどん面白くなっていますが、これに一人で挑む狡噛の運命は??

ps18-5.jpg

まさかの死亡フラグ??
かなり心配です。


サイコパスラジオも聞きました♪

今回の冒頭SSは聞いても聞いても エエエエエエ!!!?
な同人誌設定(笑)。

二人で道に迷ったあげく寒い廃墟ホテルで1泊。
ギノはコウの怪談にプンプンしてて可愛いし、「嘘だよ」と言ったコウがイイ声~。

そしてラストで出てきた幽霊ギノの「キテクレ」が様々な妄想を誘発。
全体的に鼻血ものの寸劇で、このあと絶対体を温めあったに違いない(爆)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/22 14:17 ] サイコパス | TB(0) | CM(2)
今さらのコメント、すいません・・・
シルクさん、お久しぶりです!!すっかりPCを立ち上げるのが面倒で
ipadでばかりネットを見てました。しかし、書き込むのにipadは早く
打てないのでついつい読むだけになってしましました。生きてます(笑)

さて、SPNもTV放送が終わってしまい(泣)悲しいぃ~~。
続けて6を放送してくれると思っていたんですが、甘かった・・・
これはブルーレイを買えって神の思し召しかしら?っと思っていたら
歯医者さんで虫歯が発見されまして、またお金が掛かりそうな予感・・・
しょんぼり・・・

さてさて、サイコパス、いよいよ佳境ですね!この回は絵がすっごく
残念でしたが、19話は超絶綺麗でしたね。
そしてラジオドラマがぁぁぁぁぁ~~~~!!!これアニメ化して
欲しいぃぃぃ!!!!コウの「嘘だよ」が超イケメン声で優しい!
ギノへの愛に溢れてましたよねー。アニメだとギノの片思いっぽくて
切ないので、このラジオドラマにめちゃめちゃ癒されました。

ノジケンさんも最初は乙女のように清らかさんだったのに(あれだけ
BLCD出てるのにね(笑))、最近はすっかり関さんに感化された
のか結構平気で下ネタにのってるし。ノジケンさん、笑い声がホント
可愛くって癒されます~~。

3月は私も欲しい本がたくさんあって楽しみです。腰乃さんのコミック
も9日に発売なのですが、あらすじ読んだらおもしそうでした。
宮緒さんも犬と執着全開な題名で2冊とも楽しみぃ~♪
では、また~~☆
[ 2013/03/05 21:27 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんにちは♪
お久しぶりです!
コメントありがとうございました♪
そろそろ萌離れか~・・と思いました(笑)生きててよかった!

て、私も最近更新率が低くて、
ツイッターを使い慣れてきたら、たいていはそれで済んじゃう萌加減・・。
PCの前にあまり居なくなりました(ハハ)。

SPNは続けて放送してくれなかったですね(泣)。
時間がよかったから毎週見たかったのに~~。
あっ、でも「スーパー!ドラマTV」が4/9からシーズン6を放送しますよ。
【字幕版】毎週月曜~金曜18:00~19:00
【二カ国語版】毎週月曜~金曜26:00~27:00
その後S7も放送するみたいです。もし見れる環境なら是非。

歯医者さんは辛いですねっ。頑張って治療してきて下さい~。

サイコパスはここまで凄く絵がきれいだったのに17・18話は残念でした。
けっこう美味しい場面がたくさんあったのに・・キィ~~。
でもタイバニに比べれば大したことないか(笑)とりあえず19話がキレイでよかったです。

> そしてラジオドラマがぁぁぁぁぁ~~~~!!!これアニメ化して
> 欲しいぃぃぃ!!!!コウの「嘘だよ」が超イケメン声で優しい!
> ギノへの愛に溢れてましたよねー。アニメだとギノの片思いっぽくて
> 切ないので、このラジオドラマにめちゃめちゃ癒されました。

→そうなんですよ。コウのギノに対する心情が描かれてなくて、
佐々山ばっかり!
ギノとの絡みも少ないし・・
ラジオと萌量が違い過ぎてもう少しバランスとれないんですかね~。
アニメはムリでもコミックや小説にオマケ漫画をつけて欲しい。
(今週も楽しみですね。佐々山との△関係か??/笑)

> ノジケンさんも最初は乙女のように清らかさんだったのに(あれだけ
> BLCD出てるのにね(笑))、最近はすっかり関さんに感化された
> のか結構平気で下ネタにのってるし。ノジケンさん、笑い声がホント
> 可愛くって癒されます~~。

→アハハ!考えてみればイイ歳こいた男性ですからね・・。
関さんと一緒にいたら影響されちゃう(笑)。
でもしゃべり方も声もとにかく可愛い!!トロ~ンとした感じが好きです!

2月は読む気になれる本がなくて・・
あっ、今更ですが「パラスティックソウル」を読みました~。
3月は何冊もあって本当に嬉しいっ。
ブログで感想を叫びたくなる本にたくさん出会いたいです!
[ 2013/03/06 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。