BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > サイコパス > サイコパス17話

サイコパス17話

第17話は槙島テロの事後処理的内容で、
公安はこの件から手を引くよう局長から命令され、言い争いになる二人。

ps17-2.jpg ps17-1.jpg

でも宜野座がこの命令に納得していないと分っている狡噛。

「局長のところへ乗り込んで行ったら 困るのはオマエだ、監視官

ギノへの愛を感じつつも「監視官」呼びするところに怒りが出ていて・・
久しぶりの二人の会話に萌ましたぁ
(今日も絡みがなかったらちゃぶ台ひっくり返すとこでした/笑)

そして今回はギノ親子も役職呼び。

パパ:「頼んだぜ、監視官」 
ギノ:「慣れ慣れしいぞ執行官」

可愛い人達です。


さて槙島ですが、こちらは局長が護送中にシビラの裏を槙島に暴露。
彼を取り込もうとしますが、簡単に失敗し槙島は逃走。

しかもシステムの真実はかなりの中2病で分かりにくい内容~。

結局シビラ脳を動かしている大元は誰なのか?という疑問は残り、
見終わってみればカガリを殺した不気味なシステムより、
槙島の方が正しくカッコよく見える現状。

今後狡噛はどういうやり方でこの男と対峙するのか?
来週も集中力全開で見る必要がありそうですっ。


ps17-3.jpg 「それとも死体も残らない殺し方か?」

↑正解です(泣)。
早くカガリの最期を知ってあげて~~!!
関連記事
[ 2013/02/15 12:57 ] サイコパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計