BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> イベント > 丼メン・第6杯目

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丼メン・第6杯目

森川&宮田さんの「丼メン第6杯目・ああ~聖丼メン大学付属ゾンビ大学!」
行ってきました。

<出演>
森川智之・宮田幸季
吉野裕行・浪川大輔・杉田智和


モリモリの「おまえらのためだろ」は何回か行ったことがありますが、
「丼メン」は今回が初めて。

内容はトークと女装がメインで、ゲストも「おまえら」のメンツと被っていますが、
相方が宮田さんだと似て非なるイベントが出来上がって、かなり新鮮。

宮田さんの頭の回転のよさと仕切りの上手さ、
そしてドSな感じが多いに笑えて楽しかったです♪


6杯目はアクセルくんの動画に宮田さんが声をあててオープンでしたが、
その後も宮田さんがアクセル役で杉田犬と絡んだりして・・

なんか辛~っ。

まだペットロスから戻ってきていないとか??
それとも吹っ切れたから動画が流せるんでしょうか?

私なんて半年たってようやく飼い猫の写真を飾る気になったのに・・
動画なんて見たら泣く。


そろそろひっそり悼んでもいいのでは・・?なんてね(ハハ)。 

が、宮田犬杉田犬の小芝居はそんな事はお構いなしで、
杉田さんは去勢をしていない自分の犬・直治に倣って食欲の次に来るのは性欲だ と言いきり、
宮田犬と一緒におやつを食べた後お昼寝へ・・

宮田犬の危機を感じましたぁ(笑)。

その後は出演者5人のトークを経てゾンビ女装のメイクへ。
繋ぎは森川さんで、パンダ耳をつけてパンダママのキャラソンを熱唱♪

そしてマジ怖な女装姿で宮田さんが2階席に登場。

客席を巻き込んでの質問コーナーは相当面白かったですが、今回はDVD化されるということで
2階席の人々はかなり映って公開処刑(笑)。・・・1階でよかったです。

その後はゾンビ姿の出演者が全員で森川・宮田の適当レシピパエリアを試食。
レシピ内容を聞いていると、どう考えても胡椒の入れ過ぎで、辛さに悶え苦しむ声優さん達。

特に宮田さんの丼は中心に魚肉ソーセージが突き刺さっていたため下ネタ方向へ暴走。
喰いつく吉野さんにギャーでした(笑)。

お次は怖いメイクのままトマトの食べ比べに突入。
美味しいトマトが分かったのは吉野・浪川・杉田さんで、森川・宮田さんは見事に完敗。

×ゲームにわけの分からないドリンクを飲むはめになってましたが、
量の多い方をサッとモリモリに押し付ける宮田さんがドS~。

あんな可愛いお声で・・ステキですっ。

この他可愛いといえば浪川さん。素直な感じとボケたトークがラブリーでけっこう笑える。
ゾンビメイクも顔が濃いせいか1番マシでした(笑)。

そういえば吉野さんと森川さんは左利きだったんですね~。
(モリモリは小十郎とおんなじ♪)

好き嫌いが多いよっちんがこんな辛い料理を食べさせられるのは気の毒なので、
次は「中村屋」と叫んでいた杉田さんのためにゆーきゃんゲストでお願いします(笑)。


*ルミさん、深月さん、ありがとうございました。プレゼントも美味しくいただきました。

**ランチは丼メンとは真逆の美味しさでした。
新亜飯店の小龍包↓


shouronnpou 2個食べちゃった後撮っていないことに気付く・・。

蓮華に乗り切らないデカさ。
東京に出店している南翔饅頭店や鼎泰豐よりウンマイ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/10 19:53 ] イベント | TB(0) | CM(2)
こんにちはー(^O^)/
昨日はありがとうございました。
風邪をうつしていないかがとっても心配ですが・・・(本当にすみません)

また、美味しいお店を紹介いただきありがとうございました!
初の本格的な小龍包がかなりの美味しさで♪
でも、2人で分けてそれだけでお腹イッパイって・・・(^^ゞ
2人共小食な方ですが、結構なボリュームでしたね。

そんな美味しいランチをしてきたというのに丼メンの方は凄まじかったですね(^^ゞ
それでも漢な食べっぷりのよっちんさん。花粉症ってスゴイですね(爆)

そして想像通りフリーダムだった杉田さん。本当にあれでDVDになるんでしょうか?(笑)昼の部はカットされてたりして (* ̄m ̄) ププッ

宮田さんのドSっぷりやモリモリが眼鏡外して顔を全部出すと案外ミッチー似だとか発見も多い丼メンでした。

しかし、2Fの人たちよりはイイですが、スクリーンに映し出されたのを見る限り、結構端々に自分が映っていた事が今は一番恐いです(>_<)
その部分はカットされてますように(祈)

こちらこそ可愛い友チョコありがとうございました♪美味しく頂いてまーす\(^o^)/
そして遅まきながら、お誕生日おめでとうございます!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

また機会があったらご一緒して下さい(^_-)-☆
[ 2013/02/11 17:30 ] [ 編集 ]
るみさん、こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
風邪は大丈夫ですよ~。
まだまだ寒いのでお大事にしてくださいね。

> 初の本格的な小龍包がかなりの美味しさで♪

→気に入ってもらえてよかったです。
私はけっこう方々で食べてるんですがこれは日本一かも?

> でも、2人で分けてそれだけでお腹イッパイって・・・(^^ゞ
> 2人共小食な方ですが、結構なボリュームでしたね。

→大きかったですよね~。
またメルパルクに行ったら別のものと組み合わせましょう♪

> それでも漢な食べっぷりのよっちんさん。花粉症ってスゴイですね(爆)

→アハハ、声優さんはマズイですよね。そこまで花粉症になっちゃ(笑)。

> そして想像通りフリーダムだった杉田さん。本当にあれでDVDになるんでしょうか?(笑)昼の部はカットされてたりして (* ̄m ̄) ププッ

→けっこうヤバイですよね。宮田さんもどーしてソーセージなんて選んだんだか(笑)
まあ、テレビのお笑いとかも相当ですから・・大丈夫でしょうっ。

> 宮田さんのドSっぷりやモリモリが眼鏡外して顔を全部出すと案外ミッチー似だとか発見も多い丼メンでした。

→メガネというポイントがなくなるとミッチーって・・実は森川さんは女顔??
意外とイイ男だったんですね~(爆)。

>スクリーンに映し出されたのを見る限り、結構端々に自分が映っていた事が今は一番恐いです(>_<)

→私ももしかしたら・・かな~??公開処刑はつらいです(笑)。

> こちらこそ可愛い友チョコありがとうございました♪美味しく頂いてまーす\(^o^)/
> そして遅まきながら、お誕生日おめでとうございます!
> (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

→ありがとうございます~~。
チョコがちょいと小さめで申し訳ない。
一応櫻井さんと中村さん色のクマにしたんですが・・
可愛すぎですね。

またよろしくお願いしますっ。
[ 2013/02/11 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


