BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> サイコパス > サイコパス16話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコパス16話

本日のサイコパスのメインはこの二人↓の対決で、
最終回に来ると思っていた冒頭に戻ってきたわけですが

槙島の強さにはビックリ!!ユニ〇ロの下は筋肉隆々とか??

ps-4.jpg ps-3.jpg

とりあえず狡噛は手下と戦って体力消耗、タイマン張るには不利な状況で、
でも最終的にブチのめしたのはって・・ちょっとあっけなかったなぁ。

なので1番侠前だったのはやっぱりカガリくん。
システムを嫌いながらもチェ・グソンの誘惑は断固拒否っ。

こんなにイイ人を何故一人で行動させちゃったの?(泣)
コウと朱の逸る復讐心がカガリを死なせてしまったような気がしてなりません。

そしてこの後は一体どうなるのか?

カガリとチェ・グソンの会話記録はないだろうし、局長はあんな姿に。
槙島もこのまま簡単に葬られる人物ではない筈・・。

だんだん<萌>は期待薄になってきましたが、とにかく1番の黒幕は誰なのか?
もしかして朱? (OPでコウガミと別方向にすれ違うので/ハハ)

最後まで目がはなせませんっ。


音泉のラジオも聞きました。
今回のドラマはギノの犬(cv:ノジケン)が登場。この犬は老犬らしいのでパパの贈りもの?
コウが犬に対して言った台詞がよかったです。

「お互い小うるさい飼い主には苦労するな」
(アニメも会話して欲しい~~っ。もう少し奥行きがあってもいいんじゃないのかぁ/泣)

この他面白かったのはギノのDT疑惑や性生活について。
相変らずドミネーター打たれまくりの関さんですが、
今回は野島さんもけっこうピーな感じでした(笑)。
関連記事
[ 2013/02/08 16:34 ] サイコパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


