BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ総集編 SIDE TIGER

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ総集編 SIDE TIGER

「TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION~SIDE TIGER」を買いました。

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER [最終巻] (初回限定版) [DVD]TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER [最終巻] (初回限定版) [DVD]
(2013/01/29)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

既にBDを持っているため総集編は我慢・我慢と
詳しい内容もチェックせずにここまできたのですが・・

星野リリィさんがツイッターで<特典映像>に激しく身悶えていて・・
ついポチリ。

で、見たところ確かにどこの同人誌?? というネタが一杯っ。

ワイングラスを二つ用意してバニーをソワソワ待つ虎徹さん。
バニーがヒーロー仲間を全員連れてやってきた時の落胆。

そして二人で食材を買いに行くオチ。
二人っきりになりたかった訳は例のツリーピンズを渡したかったから♪


これってエンゲージリングを渡したいのに、計画どーり渡せないコメディみたいな(笑)

とにかく同人でとっくに読んでるようなエピだけど
これをやってのける公式を  と呼ばずしてなんとする!!

ピンズに惚けるバニーとそれに焦る虎徹が可愛くて
ラストのじゃれ愛にも萌上がりましたぁ


オーディオコメンタリーは空模様の演出に気がつく森田さんがお流石で、
それに気付かない平田さんはざっくりしててイイ味。

中の人達も性格があっていそうなお二人。
映画も頑張って欲しいですっ。

ジャケがステキ~
こっちも欲しくなってきます・・


TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [DVD]TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [DVD]
(2012/12/21)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/04 16:32 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
ヒィィィィ!!!
PS3が壊れてしまい、
BDは発売日に手元に届いたものの、
未だに観れておりません(笑)。

とりあえず、ドラマCDだけで我慢を…と、
思っていたのですが、新作パート…ッッ!!!!
なんですか、その内容!!?? 兎版の時も、
新作パートはどこの同人誌だよ…と思ったんですが、
虎版も…なんか…かなり美味しそうですね…。
ピーチシルクさんの記事だけで、萌えたぎりました(笑)。

もう…諦めてPS3買い直すしか…なさそうです…。
は…はやく観たい!!!!!
[ 2013/02/04 22:39 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
> PS3が壊れてしまい、BDは発売日に手元に届いたものの、
> 未だに観れておりません(笑)。

→あああ、そうなんですね~・・ネタバレちゃってスミマセン。
(PS3ってブルーレイが見れるんですね。)

> とりあえず、ドラマCDだけで我慢を…と、
> 思っていたのですが、新作パート…ッッ!!!!

→ドラマCDも面白かったです。特にルナ様の配置が(笑)。

> なんですか、その内容!!?? 兎版の時も、
> 新作パートはどこの同人誌だよ…と思ったんですが、
> 虎版も…なんか…かなり美味しそうですね…。
> ピーチシルクさんの記事だけで、萌えたぎりました(笑)。

→バニー版も萌える内容なんですねっ。でもリリィさんの呟きを見逃したのか??
これが発売されたころ買おうと思わなかったんです。
でも虎版は出だしからホ〇臭(笑)
そして最後はイチャイチャなじゃれ愛で終わるという・・。

> もう…諦めてPS3買い直すしか…なさそうです…。
> は…はやく観たい!!!!!

→たった3分のために大変ですが・・買ってください!!(笑)
[ 2013/02/05 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


