BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> サイコパス > サイコパス・15話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコパス・15話

サイコパス15話を見ました。

今回はヘルメット人間の暴挙と、それに立ち向かう一般市民の暴動で、
シビラシステムの秩序はメチャクチャに。

ラストは槙島が仲間と共にシステムの中枢に殴りこみをかけ、
15話目にして最終戦争・最終回な勢い・・。

こうなると残り7話は一体どんな話が展開するのか??
先が読めないストーリーがますます面白くなってきました♪

でも・・<萌>はかなり不足気味っっ。

コウ×ギノの絡みが皆無すぎて泣ける。

なのでこの二人↓はどうかな~とムリヤリ考えましたが、ちょい微妙。

ps15-3.jpg

チェ・グソンが増谷さんなので、槙島がオッキーなら萌えたかも??(富士見二丁目・・)

次回は朱の位置に少しでもギノが来ることを祈るのみです(腐)。


ノイタミナノベルで連載が開始した「PSYCHO-PASS サイコパス/ゼロ名前のない怪物
佐々山狡噛が凄くイイ感じでした~。

この頃のエピソードもアニメ化して欲しいっ!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/01 15:11 ] サイコパス | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第15話 「硫黄降る街」
投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 槙島の計略によって、シビュラシステムにおける犯罪抑制の信用度は地に落ちた。
その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


