BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 榎田尤利 > 恋愛シリーズ・ペーパー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛シリーズ・ペーパー

榎田さん&町屋さんの恋愛シリーズ・ペーパーが届きました♪

paperrenai.jpg

感想を送ったのが1/5だったので、年賀郵便のせいで間に合わない??
と思いましたがなんとかOK。

ペーパーは漫画版も小説版もカレーが登場のSSで、町屋さんは橘高×サガンを、
榎田さんは淳平×英を描いてCPを交換。

橘高好きな私は暗がりでカレーをムシャムシャしている男が気に入り・・
やきのりちゃんラブな感想文を送っておいてよかったぁ と満足。

カレンダー付きの全サも楽しみです!!


*今後もし猫を飼うことがあったらやきのり模様のにゃんこを探したいな・・
で、やっぱりメスがいい。これまで3匹飼ったけど全員女子だったからにゃ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/29 20:00 ] 榎田尤利 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


