BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 高遠琉加 > 楽園の蛇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽園の蛇

高遠さんの「神様も知らない」の続編『楽園の蛇』を読みました。
(1巻感想はここ

楽園の蛇 神様も知らない2 (キャラ文庫)楽園の蛇 神様も知らない2 (キャラ文庫)
(2013/01/26)
高遠 琉加

商品詳細を見る

1年2カ月ぶりの新刊で、正直細かい部分は忘却しまくり。
それでもつい目先の2巻に挑んでしまい「???」かと思いきや

ほとんど問題なしっ。

それどころか伏線と謎だらけの1巻よりも数倍面白くて
ほぼ一気読み!

早く続きが知りたい~~~~っ!!!

この状態でまた1年2カ月待ちと言われたらマジに泣く・・。
「神様も知らない」に専念していただきたいですっっ。


今回の2巻は13年前に起こった事件を中心に、佐季の詳しい過去と
その事件を解決した佐季の関係が明かされていくストーリー。

で、特に面白いのは<佐季vs流>で、
この先どうやって流が佐季を追い詰めて行くのかが見もの。

にしても13年も魔少年を捕縛できないから流はあんなヤサグレ刑事になったのか??
高階さんの描くヤング流は一瞬「誰?」なカッコよさでした(笑)。


ラストは司がある男に追い詰められて、かなりウァ~~な面白さ。
これが原因で慧介を拒絶する司ですが、慧介はこの拒絶を事件解決の突破口にするかも。

そして結局のところ佐季は何人の人間を殺しているのか?

司を手に入れただけでは気が済まない彼の黒さと美しさからは目が離せず、
思わず1巻も読み直してしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/27 21:33 ] 高遠琉加 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/04 01:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
3巻で終了予定です。
2巻はかなり気になる終わり方をしているので、
早く次を出して欲しい~~っ!
[ 2013/02/04 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。