BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 未分類 > おた☆スケ「はぢめてのBL講座」第4回

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おた☆スケ「はぢめてのBL講座」第4回

「おた☆スケ」の乙女版  「はぢめてのBL講座」最終回DVD編
がアップされました。

アニメは原作を知っていると絵が「ウ~ン」というものが多い上に
動いて声が出るラブシーンには「ギャー」な気恥ずかしさを覚えるもの・・。

なのでなるべく美しく、原作と同等かそれ以上の面白さが出ている作品を選んでみました。
BL臭いアニメやモロBLで萌えたい人は是非ここをポチッとしてみて下さい。


*余談

アニメは<BL>そのものよりも妄想をかきたてる作品の方が萌えるかもしれません。
つまり人気のバロメーターは同人誌の数??

個人的には公式が<神>の『TIGER&BUNNY』もお薦めです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/27 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー!
どっかで触れてくるのか?それとも見送るのか?と思ってた「ミラ」、ここで出してきましたか!(笑)
ま、お互いのバイブルとしてはこれを出さずには終われないですかね?

「LOVELESS」も同様。ここできたか!と唸りました。

イサクさんのは私もこの絵なら違和感はないな!と思いました。関西弁はどうやらさらりと流さなきゃいけないらしいですが(笑)関東人な私にはCD含めて楽しめた作品でした(^^)

ここまで通して本当にお疲れ様でした。
すんごく楽しませて頂きました(^_-)-☆
[ 2013/01/27 15:21 ] [ 編集 ]
るみさん、こんばんは♪
反応ありがとうございます!

> どっかで触れてくるのか?それとも見送るのか?と思ってた「ミラ」、ここで出してきましたか!(笑)
> ま、お互いのバイブルとしてはこれを出さずには終われないですかね?

→自分の入口だったので、ここに置いてみました(笑)。
それと担当さんから「好きに書いていい」的なことを言ってもらえまして・・
最初から最後まで趣味全開となりました(笑)。

> 「LOVELESS」も同様。ここできたか!と唸りました。

→私的に 漫画<アニメ なのでLovelesはここで迷いませんでした♪
 
> イサクさんのは私もこの絵なら違和感はないな!と思いました。関西弁はどうやらさらりと流さなきゃいけないらしいですが(笑)関東人な私にはCD含めて楽しめた作品でした(^^)

→お陰様で楽しめました。イサクさんの絵はアニメ向きなんでしょうね~。
H加減もほどよくて、関西弁BLがイイ感じでしたぁ。

> ここまで通して本当にお疲れ様でした。
> すんごく楽しませて頂きました(^_-)-☆

→ルミさんが書いたら別の作品が出てきたと思いますが・・
私の独断と偏見にお付き合いいただきましてありがとうございました~。
[ 2013/01/27 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。