BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> サイコパス > サイコパス

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコパス

サイコパスを12月の頭に8話まで一気見しました。
話が凄く面白かったので、直ぐ挫折するアタシが残り3話はリアルタイムで鑑賞~。

でも世間さまが噂しているほど萌なくて、主役の女子も小学生みたいで何だかな・・。
いっそ男子にしてくれりゃよかったのにっ!と、いつもの腐愚痴をブツブツ。

ところがラジオの冒頭寸劇で萌笑い。ようやくコウ×ギノが分ってきて、
こんなコメディ要素を本編にも入れてくれればな~と思っていたら11話で終了。

朱が狡噛と同じく友人を殺される鬱展開にギョエ~~。
早く1月になって欲しいです!!

てな訳でもう1回きちんと見てみうかな・・と、今度は次女を勧誘。
で、見出したら娘が止らなくなって一昨日からまたまた一気鑑賞。

今回はコウ×ギノ目線で凝視したら 面白かったぁぁぁ

ga.jpg za.jpg

狡噛は中身も外見もイケメンで、宜野座もツンデレ眼鏡で性格悪いし、
なんと言っても野島さんがCVってとこが萌えずにはいられないっっ。

BLのあんなキャラやこんなキャラが頭をグルグルして、
しかもラジオで「俺の眼鏡は取らないでくれ」と危険な発言もするし・・
ノジケンさんのせいでどんどん嵌る(笑)。

第1話で狡噛×槙島と思った私がバカでした(いや、これからか??)。

にしてもサイコパスでネット徘徊した次女が言うには、海外でギノは不人気なんだとか。
日本の場合は野島効果なのか腐女子には人気ありますよね~?

やっぱり声優さんの力は偉大かも。智一さんは声も演技も相変らずステキだし、
櫻井さんも最初シロクマかと思いましたが、後半はピッタリに思えてきて・・
皆さん素も優秀(?)なのでラジオも楽しみですっ。


サイコパスのEDが気に入りました♪曲もイイけど歌詞はもっとツボ。
何となく大好きな小説「聖なる黒夜」変換できるから~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/29 20:18 ] サイコパス | TB(0) | CM(6)
わーいわーい!
ハマって下さってありがとう!そしてありがとうございますっ!(笑)
そして次女チャマもありがとう♪
サイコパス仲間が増えてくれて嬉しいですっ!

ここ4,5話(ギノがますます病んで見えるようになってから?/笑)ツイタでも騒ぐ方が急増してきた上にトラックバックの数や覗かれる率も上がってきて。ジワジワサイコパスの波が!という印象。
これもやっぱりラジオのおかげかな~?とニマニマしてます。
最新?のも仕事とはいえ鍋をつついてる2人を想像するだけでニヘニヘしちゃって(〃∇〃) てれっ☆

ホント、本編にこの雰囲気を入れるのは難しいかもですけど、こんな2人をどっかで見たいですよね!

最初、コウが関智さんというのは「萌え的にどうだろう?」と思ってましたが、今は気にならなくなりました。
それにしても、頭良さそうなのに1人どっか事件をかけ違えて追いかけてるギノが可愛くてしかたないです(笑)
[ 2012/12/30 00:30 ] [ 編集 ]
るみさん、こんにちは♪
> ハマって下さってありがとう!そしてありがとうございますっ!(笑)

→イエ、イエ~、お陰様で楽しみが増えました。

> そして次女チャマもありがとう♪
> サイコパス仲間が増えてくれて嬉しいですっ!

→普段全くアニメを見ない子が嵌ったので、面白いんでしょうね~。
で、ラジオの冒頭部分も聞かせました♪でもその後の部分は全然聞こうとしないので、
つくづく声優に興味のない女です(泣)。

> ここ4,5話(ギノがますます病んで見えるようになってから?/笑)ツイタでも騒ぐ方が急増してきた上にトラックバックの数や覗かれる率も上がってきて。ジワジワサイコパスの波が!という印象。

→オオ~、そうですかっ。妄想の余地があるし、ラジオが萌に拍車をかけてますからね~。
今回の鍋も二人の性格の違いがよく分かって面白かった。
ギノの鍋奉行ぶりが細かくて、何気にギノの言うことを聞くコウちゃんも可愛いです(ニヤニヤ)。

> 最初、コウが関智さんというのは「萌え的にどうだろう?」と思ってましたが、今は気にならなくなりました。

→萌的には「ウ~ン」ですよね。いっそコニタンでよかったのに!!(笑)
でも関さんの演技と声は好みなので、私的にはまずまずです。

>それにしても、頭良さそうなのに1人どっか事件をかけ違えて追いかけてるギノが可愛くてしかたないです(笑)
→クソマジメなのに少々おマヌケで不安定。イイ味出してますよね~。
ステキな受様ですっ(違っ)。
[ 2012/12/30 13:36 ] [ 編集 ]
本編よりラジオドラマが素敵♪
こんにちはー。すっかり年の瀬になってしまいました(汗)
色々コメントしたい記事があったのに・・・・で、最後に
滑り込みしますね!!

まず、「サイコパス」ですが、私もるみさんのブログでラジオの
存在を知り、本編が10倍位楽しくなってきました♪野島効果です。
ノジケンさんのツンデレはたまらないですよね~。本編よりも
ラジオドラマが楽しみです☆ワクワク!
公式でもっともっとコウxギノ推奨して欲しいですよね。

「Love and Eat」、交渉人のSSがぁぁぁぁ~~~!!!!
兵頭が芽吹を好きすぎて、好きすぎてぇぇ~~~・・・・最近、ヒット
なBL小説が少なかったので、転げまわるほど嬉しかったです♪
レシピもおいしそうでしたよね。シルクさんは実際に作れるから
うらやましいです。

今年も一年、SPNとかBLとか色々また一緒に萌が共有できて
楽しかったです♪来年もよろしくお願い致します。
[ 2012/12/30 15:44 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんばんは♪
> すっかり年の瀬になってしまいました(汗)
> 色々コメントしたい記事があったのに・・・・で、最後に滑り込みしますね!!

→早くも年末ですね~。お忙しい中コメントありがとうございます!

> まず、「サイコパス」ですが、私もるみさんのブログでラジオの
> 存在を知り、本編が10倍位楽しくなってきました♪野島効果です。
> ノジケンさんのツンデレはたまらないですよね~。

→ウフ腐♪このラジオ最高ですよね!眼鏡が曇る話とか、かなり吹き出しましたぁ。
で、ギノの可愛さが爆発~。ほんとこの声で眼鏡ツンデレとか・・萌過ぎます!!
今後もコウxギノ推しでどんどん進めて欲しい。

> 兵頭が芽吹を好きすぎて、好きすぎてぇぇ~~~・・・・最近、ヒット
> なBL小説が少なかったので、転げまわるほど嬉しかったです♪

→はい~♪
マスマス兵頭を好きになり過ぎて・・ヤバイ状態になりましたぁぁぁ。
今年は「コレが1番」というBLがなくて(汗)、なのでこのSSがあってよかったです!

> 今年も一年、SPNとかBLとか色々また一緒に萌が共有できて
> 楽しかったです♪来年もよろしくお願い致します。

→こちらこそ~。海外ドラマまでご一緒してもらえて嬉しかったですっ。
また来年も宜しくお願いします。
[ 2012/12/30 19:14 ] [ 編集 ]
サイコパス最高!
ぽちぽち拝見させて頂いてます。
いつも楽しい腐情報をありがとうございます。サイコパスは全く知らなかったので感謝!確かに聖なる黒夜を彷彿とさせますね。ヒロインが本当残念ですが、これからの展開が楽しみです。(下宿の息子も見てるらしいが…)
スパナチュ等も激賞されてるので是非見たいんだけど、何せ長過ぎて…未だ手が出ず。
今年もちょいちょい遊びに来させて頂きますね。よろしく(^0_0^)
[ 2013/01/03 10:51 ] [ 編集 ]
しやあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~。

>サイコパスは全く知らなかったので感謝!確かに聖なる黒夜を彷彿とさせますね。ヒロインが本当残念ですが、これからの展開が楽しみです。(下宿の息子も見てるらしいが…)

→お役に立ててよかったです。アニメには滅多に嵌らないのですが、
これは話が面白かったのでドンドン行ってしまいました。
普通に見れば男子も楽しめる内容ですが、私は声優さんのせいで萌えが広がってしまい
もはや戻れません(笑)
「聖黒」に賛同、嬉しいですっっ。EDの歌詞が何となく変換できて好き!!
警察ものですしね~♪

> スパナチュ等も激賞されてるので是非見たいんだけど、何せ長過ぎて…未だ手が出ず。
> 今年もちょいちょい遊びに来させて頂きますね。よろしく(^0_0^)

→スパナチュは一応1話解決なストーリー構成なので、休み休み見ても大丈夫ですが、
嵌ると止らなくなるので危険なドラマです(笑)
とはいえやはりお薦めで~す。

細々更新ですが、今年も宜しくお願いしますっ。
[ 2013/01/04 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


