BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 榎田尤利 > LOVE and EAT

LOVE and EAT

「LOVE and EAT」~榎田尤利のおいしい世界~が届きました。
クリスマスなので調度よいタイミングです♪

LOVE and EAT~榎田尤利のおいしい世界~ (SHYノベルス294)LOVE and EAT~榎田尤利のおいしい世界~ (SHYノベルス294)
(2012/12/24)
榎田 尤利、まんまる 他

商品詳細を見る

BLと料理が好きな私には非常~に美味しい本で、
榎田さんが食通でよかったなぁ とつくづく思ったりして・・。

で、自分的に目新しかったのが「ペンネのサラダ」「鶏ハム」
「ウニとモッツァレラチーズのカナッペ」「オニオンスープ」
是非作ってみたいです~♪

そして1番のお楽しみはPet Lovers交渉人のショートストーリー。
どちらも思ってたより長いお話で大満足!

特に「交渉人」の兵頭は どんだけ芽吹が好きなのぉぉぉぉ

という情の深さで、けっこう怖い~~っ(笑)

でもこーゆー執着系の男が滅法好きなので、やたらと可愛くていじらしいよ・・寿悦・・
芽吹と再会できて本当によかったね(涙) と心から言ってやりたくなりました。


現在「はぢめてのBL講座」のCD編を書いているため、
「交渉人は黙らない」を昨日聞きなおした私。

おかげで、完璧なるボイス読書!!
子安さんにSSを朗読してもらった気分ですっ♪


この他面白かったのが料理写真に時々写りこんでいる小ネタ。
Petの表紙イラストが付いたオリーブオイルとか、芽吹と兵頭の名刺とか。

名刺は目を凝らして必見です!


cake2012merry.jpg

今日食べたケーキ♪
実家と妹一家とおウチすき焼きしました(クリスマスらしくない/笑)。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/24 17:00 ] 榎田尤利 | TB(0) | CM(1)
miさん、こんにちは♪
拍手コメントありがとうございます~。

榎田さんは食べるのがお好きみたいですね~。
ツイッターにお料理のことをよく呟いてますし・・
だからこんな本が完成。
でも私的に1番美味しかったのは交渉人SSでした。
兵頭が好き過ぎて辛い~~っ(笑)。
だからCDの続編を熱望です!

今年もお世話になりました。毎日寒いですが、
よいお年をお迎えくださいね♪
[ 2012/12/29 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計