BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > SUPERNATURAL6・BD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPERNATURAL6・BD

SUPERNATURAL6のブルーレイを買いました。

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2011/09/07)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクレス 他

商品詳細を見る

現在、私のSPN状況はS1・S2・S7がBD所有。
S3・S4はBS11録画済、S5はセッセと録画中。てことでS6だけが妙に手薄・・
(6の感想はここ

しかも前半はサムがロボサムだったため、弟ラブな私はレンタルで1回しか見ていない
(スーパードラマTVの放送に気付いたのもサムがまともになった13話から←運命?/笑)

なので12話までが相当忘却の彼方。
Pixivでお気に入りのわかさんのイラストを見ても???が飛び交って
もはや3話でサムが脱いでいたことも「ウ~ン??」なレベル。

てな訳で密林さんのバーゲン中に買ってしまいました、S6。
当然兼ねてから見たかったコミコン2010特典付き♪

で、早速コミコン映像に食いついて、
ジェンセン・ジャレッド・ミーシャの可愛さにウッキウキ

字幕のおかげでやっと内容が把握できたよぉぉぉと、喜びましたが・・
少々編集され過ぎ。ユーチュの萌動画が削除されてました(コレ↓/泣)。



でもミーシャの人柄はちょっと分って、ジョークの上手い人みたい。
SPNの感想とロシア訛りの件は面白かった。

ラストでジャレがジェンセンの肩を抱いた映像も嬉しかったですっ(腐)。


BS11のS5は現在11話が終了(精神病院の魔物を倒す話)。

前回のエレン親子の重さに比べたら、「ソーセージ」とか笑える所がけっこうあって、
下着を下ろす検査やシャワーで水圧って・・ナニされたの??

この他精神科の院長に「君ら兄弟は共依存が危険なほど強い」と指摘されたり、
弟から兄へ愛の告白があったりと萌もたくさん。
院長の問診中にディーンがサムの手をポンポンとするのもお母さんみたいでよかった♪

でも病院パジャマの前をはだけているサムは格闘家みたいで・・
とにかく5はお肌も体もパッツンパッツンですね(笑)。


アメリカではS8の9話が放送終了。今回のシリーズは一体ナニが敵なのか??
予告だけでは全く分かりませんが、ディーン・サム・キャスが3人揃った映像はやっぱりイイです♪


追記:今年のクリスマスクッキーはサム&ディーン。

sdku.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/07 13:54 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(6)
なるほどですね(*^_^*)
[ 2012/12/11 00:24 ] [ 編集 ]
シーズン5です。
シルクさんこんにちは!寒いですね~
わざと白い息を吐いて「見て見て~悪魔が来てる~!!」とムスコと
言い合ってます←バカ

相変わらず、ぼちぼちですがずーっとレンタルで観てただいまシーズン5、『5年後の世界』では、ハイなキャスやどっちを向いてもディーン
という美味しいシチュエーションに萌え萌えでした(笑)

ムスコが以前から気にしていて、シルクさんに聞きたいと思っていたのですが、ルビーが奥さんなんですよね?前のルビーか、後のルビー、どちら
ですか?
[ 2012/12/11 12:22 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんにちは♪
寒くなりましたね~(泣)

> わざと白い息を吐いて「見て見て~悪魔が来てる~!!」とムスコと
> 言い合ってます←バカ

→アハハ、ウチの娘も通学途中で「フフ,SPN~」と思うそうです。

> 相変わらず、ぼちぼちですがずーっとレンタルで観てただいまシーズン5、
『5年後の世界』では、ハイなキャスやどっちを向いてもディーンという美味しいシチュエーションに萌え萌えでした(笑)

→オオ~、5に突入ですね♪未来編、面白かったですよね。
確かにあの回はディーンだらけ!!
ラストのルシサムとディーンの対決はあの白衣裳のせいで泣き笑いでした~。

サムの奥さんは2代目ルビーです(1代目の方が美人なのに/オイ)。
なので××シーンがあったわけで・・ちょっとリアル~。
ジェンセンもジャレッドも2年くらい前に結婚しているよーで、
サムは1児のパパになってます。
[ 2012/12/11 13:01 ] [ 編集 ]
素晴らしいですね
[ 2012/12/12 05:09 ] [ 編集 ]
2代目でしたか・・・
シルクさん、こんにちは!
早速のご返信ありがとうございました!すぐにムスコに報告、2人で
「最初のルビーがよかった。。。」とちょっとテンション下がってしまいました。(それこそ大きなお世話(笑))
昨日観たVol4はトリックスターの巻で、そこはかとなく中国寄りの日本語が登場、やはりアメリカ人って、アジアはひとまとめなのね~と大笑いしました。(1話目のディーンおじいちゃんもツボでした)
それにしても、トリックスターは天使だったんですねぇ~元々そこまで
考えてたんでしょうか?またシリーズ1から見直したいと思わせるSPNって恐ろしいです・・・(笑)
[ 2012/12/13 12:27 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんにちは♪
> 「最初のルビーがよかった。。。」とちょっとテンション下がってしまいました。(それこそ大きなお世話(笑))

→アハハ、ウチでも同じよーなことを言ってます~。
二代目ちゃんはちょっといかついですよね(汗)。

>そこはかとなく中国寄りの日本語が登場、やはりアメリカ人って、アジアはひとまとめなのね~と大笑いしました。(1話目のディーンおじいちゃんもツボでした)

→謎の日本世界でしたよね~。でもあの司会者さんは本物の日本人みたいですよ(笑)。
この回は全体的に腹筋崩壊。
そのわりにラスト重くて、トリックスターの正体にもビックリでした。

> それにしても、トリックスターは天使だったんですねぇ~元々そこまで
> 考えてたんでしょうか?

→一応S5まではストーリー構想があったみたいですが、
これはどうなんだろう??(笑)
後付もたくさんありそうですよね。

>またシリーズ1から見直したいと思わせるSPNって恐ろしいです・・・(笑)

→ですよね!!!クセになる番組で・・
私は繰り返し見てしまってます。で、今はS6とBSのS5(ハハ)。
[ 2012/12/13 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。