BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL小説 > Chara全サ2012

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chara全サ2012

キャラ文庫全サ『Chara Collection 2012』が昨日届きました。

kyara2012.jpg

1番楽しみにしていたのは英田さんの「ダブル・バインド」ですが、
11作中7作が既読だったので、けっこうお徳な小冊子。

で、私的によかったのが以下の4エピソードでした♪

・「ダブル・バインド」(英田サキ)

上條×瀬名。相変らず瀬名に翻弄されている上條が可愛いやら可笑しいやら。
遠距離恋愛の辛さに身悶えている上條が可哀想で・・笑えました(酷)。

・「神様も知らない」(高遠琉加)

慧介が大学1年の頃のエピで、
メインキャラの全てが微妙にリンクしあっているのが面白かった。
でもSSが書けるなら早く続きが読みたい!
SHYの新刊「狼と狐の夜」の読書が今一進まないので尚更そう思ってしまいます~。

・「FLESH&BLOOD」(松岡なつき)

ナイジェル視点のジェフリー&カイトの再会エピ。
「ナイジェル~~っ」と涙したくなる切なさで・・本当に幸せになってもらいたい!!

・「狗神の花嫁」(樋口美沙緒)

可愛くて、ほっこりでちょっぴり切ない。藤さんがイイ人!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/02 14:18 ] その他のBL小説 | TB(0) | CM(4)
読みました♪
こんばんはー。すっかり忘れていましたが、私のところにも
届きました♪

「ダブルバインド」相変わらず上条x瀬名CPは面白い!!
それはあれか?あれなのか?やっぱりあれだよな?
で、爆笑☆上条、大好きです。バカップルっぷりに磨きが
かかってまだまだこのシリーズ、読みたいなー。

「F&B」ナイジェルゥゥゥ~~~~~(涙)でしたねー。
しっかり脳内小西さんのボイス読みで、超、超切なかったです。
ナイジェル、大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!

「狗神の花嫁」藤、優しくって好き~♪たまに狗神にSな所も
好き☆茜も可愛いし、相変わらずの狗神も可愛いなあ。

高遠さんの本編がすっかり脳内から消去されていて、再読
しなくっちゃ・・・・凪良さんのSSも、トキオの妄想ぶりが
おもしろかったです。好きすぎて宇宙人とか虫とか生まれ変わり
まで想像して書いちゃうって・・・両想いになって本当に
良かったと思いました。

なんだかんだと私も既読は7作品ありましたー。これだから
毎年Chara全サ小冊子は外せないですよね。特に英田さん、
松岡さんは毎年あるので、絶対外せない~~~~っ!!
[ 2012/12/03 20:22 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんばんは♪
> すっかり忘れていましたが、私のところにも届きました♪

→全サは申し込んだっけ??と常にあやしい状態で、
とにかく忘れた頃にやってきますよね(笑)

> それはあれか?あれなのか?やっぱりあれだよな?
> で、爆笑☆上条、大好きです。

→私もここで盛大に吹き出しましたぁ。
あとラストで自分のセンチさを不気味がる上條も・・(笑)
英田さんはコメディ力があるから好き!(榎田さんも)
このCPもまだまだ番外編を書いて欲しいですよね。

> 「F&B」ナイジェルゥゥゥ~~~~~(涙)でしたねー。
> しっかり脳内小西さんのボイス読みで、超、超切なかったです。
> ナイジェル、大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!

→フレブラは番外編でもメチャボイス読書ですよね~。
ほんとにナイジェルはイイ奴!!!(涙)

高遠さんは私もかなり忘れてまして、最初誰が誰だか名前が思いだせず表紙のあらすじ頼み(ハハ)
別作品に浮気してないで、これの続きか「世界の果てで待っていて」を書いて欲しいです!!

凪良さんのも面白かったです。ヤコ先生のオチにも爆笑~。。

キャラ全サはこの前全て出してみたらけっこうあって、
これからも増え続ける予感・・。
DEADLOCKはいつか1冊にして欲しいです~。
[ 2012/12/04 18:02 ] [ 編集 ]
届いてます
私のとこにも届いていますが、パラパラめくって止まってます。(笑)

「ダブルバインド・外伝」がまだ途中だし。
「FLESH&BLOODの外伝(新書?ナイチンゲール)」もパラ見で放置。表紙は美しいですね。うっとり。
きっと、今日龍とDr.の新刊が届くので、まだまだ放置になりそうです。
[ 2012/12/05 12:20 ] [ 編集 ]
ふぁきあさん、こんにちは♪
> 私のとこにも届いていますが、パラパラめくって止まってます。(笑)
> 「ダブルバインド・外伝」がまだ途中だし。
> 「FLESH&BLOODの外伝(新書?ナイチンゲール)」もパラ見で放置。表紙は美しいですね。うっとり。
> きっと、今日龍とDr.の新刊が届くので、まだまだ放置になりそうです。

→全サはページ数が少しなので是非~。

彩さんのイラストが美し過ぎてどーにも買うのやめられません。
番外編は我慢しようと思ってたんですけどね~。
[ 2012/12/05 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


