BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 今月の萌ブツ&評価 > 11月の萌ブツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月の萌ブツ

11月の買い物&評価です。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった

<小説>

◎アウトフェイス ダブル・バインド外伝 (英田サキ/葛西リカコ)   キャラ
◎nez[ネ]  (榎田尤利/湖水きよ)  SHY
◎愛とは言えない(4)  (榎田尤利/町屋はとこ)    リブレ
〇嫌よ嫌よも好きのうち?  (月村奎/小椋ムク)     新書館
〇王と夜啼鳥 FLESH&BLOOD外伝  (松岡なつき/彩) 徳間書店
△ヘブンノウズ 足跡   (英田サキ/奈良千春)  SHY

未読本
・狼と狐の夜  (高遠琉加/ヨネダコウ)  SHY

 
<コミックス>

〇恋とは呼べない(3)   (町屋はとこ/榎田尤利)   リブレ

未読本
・恋心は猫をも濡らす  (夏水りつ)  花音


☆11月のナンバー1

小説→ アウトフェイス  (英田サキ/葛西リカコ)

コミックス→ 該当本なし


★12月の購入予定ブツ

・人こひ初めし  (あじみね朔生) 12/10   リブレ
・恋をするということ   (凪良ゆう/金ひかる)  12/17  ルチル
・夢が叶う12月【新装版】 (山田ユギ)  12/17 竹書房
・LOVE and EAT-榎田尤利のおいしい世界-  12/22  SHY

ヤバイほど欲しい本がありません・・。
でも萌費が浮くからSPNのS6を買おうかな~。特典のコミコン映像が見たい!!!


*最近ようやくTwitterの使い方が分ってきました。
2日に1回くらい呟いてます(笑)。
関連記事
[ 2012/11/30 10:37 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(1)
悠里さん、拍手コメありがとうございます~。
ヘブンノウズは1巻に比べてこの評価になりました。
ちょっと進展がもたついてるよーな・・。

シャーロックさん(べネ様)はジョン(マーティン)に続き昨日無事来日したようですね♪
二人とも別作品ですが、インタビュー記事が読んでみたいです。
[ 2012/12/04 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


