BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 英田サキ > アウトフェイス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウトフェイス

英田さんの新刊「アウトフェイス」を読みました。

アウトフェイス  ダブル・バインド外伝 (キャラ文庫)アウトフェイス ダブル・バインド外伝 (キャラ文庫)
(2012/11/27)
英田 サキ

商品詳細を見る

この作品は『ダブル・バインド』の番外編で、
本編でもかなり主役(?)だった葉鳥のストーリー。

前半の「名もなき花は」は新藤の愛人になってすぐの忍ちゃんエピで、
新藤の妻・美津香との関係を中心に初Hまでの道のりが描かれています。
(雑誌で読書済なので感想はここ

後半の「アウトフェイス」は本宅で新藤&葉奈と同居を開始した現在のエピ。

葉鳥は新藤の愛を素直に受け入れるようになっていますが、
葉奈に対する感情は以前より複雑で、自分を愛せない病が少しずつ再発。

そんな中新藤と葉奈の命を狙う男が現れて、
やはり無鉄砲な行動に出てしまう葉鳥・・。

落とし前のつけ方が極道らしくてカッコよかったです

一方こんな忍を心配する新藤はとにかく甘くて、
こーゆー愛し方をされたあげく捨てられたら・・そりゃ瀬名が根に持って当然!!

とにかく口数が少ないわりに好きな相手にはド直球。
忍と一緒にキュンキュンしまくりましたぁ
(今回の1番はP.155の「お前を置いて出かけたくない」←萌萌)


さて、外伝といえど後半は瀬名・上條・祥もちょっと出演。

でもほとんどお笑い部分担当で、葉鳥に蛇女にされる瀬名や
軽く騙される上條に何度もプププ(笑)。

忍のオネエごっことそれをスルーする新藤や井元のノリも可笑しくて
萌と笑が共存するBLはやっぱり最高!!

この他部下の河野&黒崎クジラもイイ味で、
特に同人誌にもなっているカワッチとクロちゃんは進展があったのか??

英田さんの893ものは部下もステキな人が多いですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 12:56 ] 英田サキ | TB(0) | CM(2)
新藤がかっちょいい♪
こんばんは。本当に寒くなってきましたー。

「アウトフェイス」予想以上に面白かったです!!
「名もなき花」は雑誌で既読だったので、書下ろしは少ない
かと思っていたら、書き下ろしメインで新藤の胸ズッキュンな
セリフ満載だし、葉鳥の新藤オンリーな乙女っぷりも可愛くて
すっごくよかったぁ~~~。

確かにあんなセリフを真顔で言われたら、瀬名も葉鳥もメロメロ
ですよねー☆
葉鳥の落とし前の付け方がハードで、そこは英田さんならではの
ハードボイルドでかっこよかったですけど、BLにはめずらしい
ですよねー。

瀬名・上条CPが相変わらずお笑い担当で面白かった!!またこの
CPのSSも読みたいなー。クジラもいい奴なんですよね♪好きだな。
え??クロちゃんとカワッチって同人誌でなんか展開してるんですか?
知らなかった~~。

私も12月は欲しい本が少ないです・・・宮緒さんと凪良さんは
買おうかなーって思ってます。榎田さんのレシピ本も楽しみです♪
[ 2012/11/30 22:11 ] [ 編集 ]
Kei さん、こんにちは♪
今日も寒いですね。もう少し秋でいて欲しかった・・。
調度いい気温が今年は少ないよーな??

> 「アウトフェイス」予想以上に面白かったです!!

→同感です!やっぱりこの二人はよい~。
特に新藤のデレぶりがもう、もう・・(悶)。

> 書き下ろしメインで新藤の胸ズッキュンな
> セリフ満載だし、葉鳥の新藤オンリーな乙女っぷりも可愛くて
> すっごくよかったぁ~~~。

→葉鳥可愛いですよね!!グルグルするところがラブリーなので
成長しなくてもいい(笑)

> 葉鳥の落とし前の付け方がハードで、そこは英田さんならではの
> ハードボイルドでかっこよかったですけど、BLにはめずらしいですよねー。

→英田さんの極道ものはこーゆーところが容赦なくて、本物っぽい(笑)
エスもデコイも一線を越えてますもんね。

> 瀬名・上条CPが相変わらずお笑い担当で面白かった!!またこの
> CPのSSも読みたいなー。

→全サが早く届いて欲しいです。ほんとに何度も吹き出しましたぁ。

>クジラもいい奴なんですよね♪好きだな。

→イイ人ですよね~。男らしいっ。脇まで魅力ある人がたくさん!

> え??クロちゃんとカワッチって同人誌でなんか展開してるんですか?
> 知らなかった~~。

→ゲストで書いてる同人誌なんです(かなりSS)。
でもHまではいってなくてクロちゃんの片想い。

> 私も12月は欲しい本が少ないです・・・宮緒さんと凪良さんは
> 買おうかなーって思ってます。榎田さんのレシピ本も楽しみです♪

→あっ、凪良さん見落とし・・この前も見落としてて、ダメダメな私。
もう1回コミコミチェックせねば。ありがとうございます~。
[ 2012/12/01 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。