BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > イベント > S.S.D.Sイベント

S.S.D.Sイベント

S.S.D.Sとことん診察会4「昼下がりのチュッ(治癒)」に行ってきました。

<出演>

速水 奨、堀内賢雄、松本保典、関 俊彦、
森川智之、千葉進歩、森田成一、平川大輔、柿原徹也


白衣イベントに参加するのはおそらく3回目。
今回も「炎の蜃気楼」声優が集っていたので即申し込み♪
(直江:速水、高耶:関、千秋:松本、高坂:堀内)

が、全体的に速水さんと関さんの絡みは少なめで、
賢雄さんのボケと松本さんの突っ込みが絶妙。声も最初の方が高坂と千秋でした(笑)

診察会4の内容はいつもどーり寸劇・歌・ラジオ体操・名刺交換・お悩み相談と盛りだくさん。

出だしの寸劇は堀内さん、松本さん、森川さんがけっこう噛んだり間違ったりで大ウケ。

名刺交換は私が座っていた2階担当が速水さんと森川さんで
2人とも大好きなのでラッキ~♪

で、隣の子が名刺交換をしてくれたため、モリモリの顔がドアップに(わ~、わ~)
しかも前が通路だったので手を降って何度も歩いてくれました


S.S.D.Sで1番面白いのは客席の投稿に答える診察会ですが、
覚えているのをいくつか挙げるとこんな感じ↓

<昼下がりのチュッの経験は?>という問いになぜか千葉さんがカミングアウトして(笑)
モーホー疑惑浮上。

<一緒に住むなら誰がイイ?>という質問には(←ナイスな投稿)
速水さんが1番人気だったか?平川さんも癒し系だとか。

あと松本さんが「賢雄さん」と答えていてちょっと萌。
千秋と高坂の同居って・・怖いけど面白そうです(笑)。

<生まれてくる子に名前をつけて>というお願いには、
男女兼用ということで「カオル・アキラ・ミチル」などが出ましたが、
アラフォーどころかアラフィーイベントなせいか微妙に昭和のカホリ。

平川さんだけが「リン」という今風な名前を思いつき、賢雄さんは「トマト」で論外(笑)。
でも速水さんは「愛」で、「エ!直江の前立てだから?」とかなり心が踊りましたぁぁ。

後半の診察会は若手のみという場面があって、森川さんが速水さん役。
で、声真似が凄く上手くて「やっぱり速水さんの次に直江をやって欲しい声優さんだから??」
と、私的な思い込みでワクテカ♪

この他赤穂浪士の劇では速水さんが賢雄さん(吉良)の用心棒役で
「御意」って言ったぁ・・と興奮。

でも堀内さんの吉良演技がじーさん過ぎて「何を言ってるかわからない」と突っ込んだ
速水さんには爆笑しました。


さて、ミラメン以外で<笑>に瞬発力があるのは森川&森田さん(バサラジオ~)。
森田さんは茶髪パーマでバニーを引きずってましたが、突っ込みトークが上手いのでお流石。

森川さんはちょっとお疲れ気味に見えましたが、
平川発言に繋げた けなし文句が笑えました~↓

<上から目線でけなして>という投稿に対して平川さんが
「他のドクター見てんじゃねーよ」と発言(←上手い!)
これを引き受けてメガネをはずしつつ森川発言:「俺のシューマイ見てんじゃねーよ」


白衣イベントはたまにしか参加しませんが、常に笑いっぱなしの2時間。
メンバーの仲のよさとお笑い能力の高さ、そして速水さんの才能に唸るばかりです。


*rumiさん、深月さんありがとうございました~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/17 20:22 ] イベント | TB(0) | CM(2)
こんばんはー(^^)
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました!
一日、外は雨という生憎のお天気でしたが、会場の中は毎度ながら笑いでイッパイでしたよね!

ミラメンズは相変わらずの仲の良さ。賢雄さんはもはやアイドルと化していて、何をしても可笑しいし可愛いしで。白衣はこうして50以上の素敵なお兄様達を愛でに行ってるようなものなので、今回も大満足でした!

それにしてもモリモリの速水さんマネは激似でしたよね~!
やはりこれは今後直江をやって貰うのはモリモリしかいないと確信してしまいましたわ(〃∇〃) てれっ☆

森田さんやついこの間新加入だった筈の平川さんもすっかり馴染んでらっしゃって。
寸劇は相変わらず内容があって無いようなモノでしたけど(笑)、楽しかったですよね。
また機会があったら是非ご一緒して下さいませ(^^)

しかし、何もメモしてらっしゃらないのによくこれだけ覚えてらっしゃる~と尊敬しながら読ませて頂きました!
(私も、続きを早く書かなくちゃ(^^ゞ)
[ 2012/11/20 20:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
土曜はおしゃべりもイベントも楽しかったです~。

> ミラメンズは相変わらずの仲の良さ。賢雄さんはもはやアイドルと化していて、何をしても可笑しいし可愛いしで。白衣はこうして50以上の素敵なお兄様達を愛でに行ってるようなものなので、今回も大満足でした!

→アハハ!確かに賢雄さんは中年アイドルですよね!
私も何をしててもツボに嵌る人で、本当笑える~~っ。
自分より年下の芸能人ばかり増える今日この頃・・貴重な人達ですよね!(笑)

> それにしてもモリモリの速水さんマネは激似でしたよね~!
> やはりこれは今後直江をやって貰うのはモリモリしかいないと確信してしまいましたわ(〃∇〃) てれっ☆

→うまかったですよね~。邂逅編アニメは是非モリモリで!(夢)

> 寸劇は相変わらず内容があって無いようなモノでしたけど(笑)
楽しかったですよね。

→アドリブが楽しい感じで~・・あとは煙に巻かれたような・・(笑)

> しかし、何もメモしてらっしゃらないのによくこれだけ覚えてらっしゃる~と尊敬しながら読ませて頂きました!
> (私も、続きを早く書かなくちゃ(^^ゞ)

→イエ、イエ・・あってる??と思いながらUPしちゃいましたぁ(汗)
いつも自分が忘れないための感想なんで、ダメダメです。
[ 2012/11/21 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計