BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 榎田尤利 > 恋とは呼べない3

恋とは呼べない3

「恋とは呼べない」3巻を買いました。
(2巻感想はここ

恋とは呼べない 3 (ビーボーイコミックス)恋とは呼べない 3 (ビーボーイコミックス)
(2012/11/09)
町屋 はとこ、榎田 尤利 他

商品詳細を見る

淳平の早とちりから、橘高淳平サガンの四角関係が始まって、
それぞれが×××する事態に・・。

が、淳平の入院やら橘高のケガなどをきっかけに全員の気持ちが定まり、
淳平が英に正式アタック。誤解が解けてホッコリ同居再び♪でした。

最終巻は全体的に話の先が読める展開でしたが、
イザとなると奥手な二人が可愛くて、町屋さんの絵柄どーりの雰囲気。

私的に1番のお気に入りは淳平の告白に照れた英がやきのりで顔を隠すシーン。

やきのりのキョトンとした顔が可愛いぃぃ!!!

とにかくこの漫画はダントツ やきのり でした。

最初から最後までどのページも恋愛そっちのけで、やきのりを探す作業におわれ、
犬だったら買い続けなかったかも(オイ)。

そして中でも嵌ったのが橘高とのり子の攻防
今回はニャンコとプチお留守番の橘高さんが面白優しかったですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/09 15:54 ] 榎田尤利 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー(^^)
まだ届いていないので内容には無関係ですが(^^ゞ

わかっていても、どーしても橘と高がくっ付いてると未だに別作品を思い浮かべるアホー病が治っていないみたいです(^^ゞ

やきのりちゃん、早く探したい!
[ 2012/11/09 22:44 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> わかっていても、どーしても橘と高がくっ付いてると未だに別作品を思い浮かべるアホー病が治っていないみたいです(^^ゞ

→ギャー!!
猫に目がくらんでミラセンサーが発動しなかった私(なんてダメ人間/笑)。
ますます橘高が好きになりそうです~。

> やきのりちゃん、早く探したい!

→ページをめくるとまず猫探しでした~。
町屋さんの絵はそんなにツボじゃないんですが・・(汗)
猫にはハアハアできました(笑)。
[ 2012/11/10 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計