BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > シャーロック動画

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャーロック動画

BBC・シャーロックの動画でこんなのを発見しました。
先ず1番気に気に入っているのがコレ↓



曲のテンポが軽快で動画と合っていて楽しい♪

2番目は上↑と画像がけっこう被ってますが、内容とあってる!



で、ラストはS1・2が混ざっているせいかちょっと泣ける動画↓



これを見ると無償にS3が見たくなるっっ。
早く日本でやって欲しい~~!!

ニコ動は翻訳付きだから助かります♪ SPNももう少し増えて欲しいな・・。
にしても腐女子AROUND THE WORLD~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/07 19:04 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(9)
悠里さん、拍手コメありがとうございます♪
ニコ動画面がブログでは小さいのが難点ですが、
見てもらえてよかったです♪

シャーロックの再放送はAXNミステリーチャンネルで11/20、22日にあります。
http://mystery.co.jp/program/sherlock/
第1話だけですが、見れる環境なら是非~。
気に入ったらレンタルで是非~。
[ 2012/11/11 10:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
AXNミステリーですね!観ます~!
もう観る前から絶対好きだと思ってます♪
(教えてもらってないと、こういうのってホント気づかなくて
見逃してしまう自分なので。。ありがとうございます。)

こういう動画って、面白いし作る人えらいですよねぇ。
コメも読んでて笑えます(ノ^▽^)ノ。
「腐ってる」って…。(笑)

私は特にこの2番目のにすっかりハマって、
今日はケイティのHot N Coldリピして聴いてました!
もう男女の歌詞だと思わずに聴いてます。(笑)
[ 2012/11/13 01:01 ] [ 編集 ]
悠里さん、こんにちは♪
> もう観る前から絶対好きだと思ってます♪

→アハハ、お役に立ててよかったです。

> こういう動画って、面白いし作る人えらいですよねぇ。
> コメも読んでて笑えます(ノ^▽^)ノ。「腐ってる」って…。(笑)

→ほんとにどーやって作るんでしょうね??
ニコ動のコメはかなり面白いですっ。まあ時々感じ悪いものもありますが・・
たいてい「同感!」みたいな(笑)

> 私は特にこの2番目のにすっかりハマって、
> 今日はケイティのHot N Coldリピして聴いてました!

→Hot N Cold、ご存知の歌なんですね~。
私は音楽に興味がなくて、たいていの曲は知らないんです・・。
なので嵌ったアニメとかドラマのものしか分かりません(ダメダメ)

> もう男女の歌詞だと思わずに聴いてます。(笑)

→この道に入った時からラブソングは男同士に変換するクセがついています(笑)。
[ 2012/11/13 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/25 15:32 ] [ 編集 ]
悠里さん、こんばんは♪
大変でしたね~。ノロウィルスでしょうか??
この手の風邪は大人になってがかかると辛いですよねっ。

ウチは下の子が軽い風邪で2日間学校を休みましたが・・
夏があれだけ暑いんだから寒さの到来はもう少し遅くなって欲しいです~。

シャーロックは残念ですね~!
繰り返しやっているよーで昨日も最後の30分をチラ見。
で、悠里さんはどうしているかしら~とちょっと思ってました(笑)。
面倒でなければ年末年始にでも是非レンタルしてみてください!
とにかくお大事に。

*「タナトス」は・・オオ!キッチー森川ですね(笑)。
イベントではありえない高音ボイスを出してましたよ~。
[ 2012/11/25 18:56 ] [ 編集 ]
悲願かなって。。
シルクさん、悲願叶ってシャーロックやっと観ました~!
もう報告いいよって思われそうで恥ずかしいですけど。(笑)

でも本当に面白かったし、やっぱりこれすごく好きでしたー!
昨日1日で、同じ1話目の「ピンク」、4回観ました。
ひとりで字幕と吹き替え、家人が帰ってきて夜一緒に字幕と吹き替え…。

ストーリーももちろんですけど、あの二人のキャラいいですね。
ワトソンって、背は高くなくてちょっとガッチリで、軍人らしさ
があって肝が据わってて…ちょっとミッターマイヤーみたいに思えました。(笑)

ところどころ、不必要に細かい「ゲイ勘違いネタ」が挟まれてて
(大家とレストランの主人)さすがイギリスですね~。
[ 2012/11/30 07:46 ] [ 編集 ]
悠里さん、こんにちは♪
オオオ~ご覧になりましたかっ(喜喜)
で、4回鑑賞とは(笑)・・嵌ってもらえてよかったです!!

字幕も吹き替えも両方イイですよね。
吹き替えから入ったのでモリモリからのマーティンは声がちょっと高めかな・・
と思ったんですが、慣れるとどっちも違和感がなくて気にいってます~。

> ストーリーももちろんですけど、あの二人のキャラいいですね。

→はい~、ホームズのキャラが個性的で面白い。
ワトソンも一見普通のオッサン風なのに、
銃をぶっ放しちゃったりと意外性があります!

> ワトソンって、背は高くなくてちょっとガッチリで、軍人らしさ
> があって肝が据わってて…ちょっとミッターマイヤーみたいに思えました。(笑)

→アハハ、確かに似てますねっっ。

> ところどころ、不必要に細かい「ゲイ勘違いネタ」が挟まれてて
> (大家とレストランの主人)さすがイギリスですね~。

→こーゆーところが堪らなく楽しい番組で、
二人の顔や体の距離がムダに近いのもイイ!(笑)

そういえば12/3にシャーロックさんが来日するらしいですよ~。
https://twitter.com/MovieStar_mag
[ 2012/11/30 10:34 ] [ 編集 ]
ホント失礼します。。
またか!と思われたらすみません。。
シルクさんの記事で知ったシャーロックが
本当にヤバすぎて、BD毎日くらい(いや、毎日ですね。)
観てます…。BGM化してます。

実はブログの行き来がある方が
シャーロックを観てくれて、面白かったと言ってくれて…。
でもホントこれ、たいがいの人が、観れば面白いって思うドラマ
ですよねえ。映像きれいとか。

いいものを教えてくれてありがとうございます!

(だいたい私は、S2のE1までくらいしか観てないうちから
先走って記事に書き始めたので、「マイクロフト=ゲイティス氏」に
気づいてもなかったくせに、もう今やシャーロック漬けです。。)
[ 2012/12/23 00:24 ] [ 編集 ]
悠里さん、こんにちは♪
> シルクさんの記事で知ったシャーロックが
> 本当にヤバすぎて、BD毎日くらい(いや、毎日ですね。)観てます…。BGM化してます。

→アハハ、それはよかったです~。
1話が90分と長いから、たった6話でもなかなか飽きませんよね。

> 実はブログの行き来がある方がシャーロックを観てくれて、面白かったと言ってくれて…。
> でもホントこれ、たいがいの人が、観れば面白いって思うドラマですよねえ。映像きれいとか。

→細部まで洗練されたドラマなので、腐ってなくても絶対面白いですよね(笑)
どんどんファンが増えて欲しい。そして早く続編を作って欲しいです!!!
[ 2012/12/23 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


