BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニカフェ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニカフェ

渋谷のタイバニカフェに行ってきました。
休日は混みそうなので、娘達を誘って学校帰りにGO。

で、5時10分前に到着したところ「5時からになります。」 とちょっと待たされる。
何でも3時から・5時からと時間を区切っているようで、混んでる時は整理券が出るとか・・。

何も知らないで行ったわりに今日はタイミングがよくて、
しかも空いていてよかったぁぁぁ。


さて、中に入ると壁にビームスのお洋服をきたキャラパネルがドーン。
映画OPを飾ったものと思われますが、桂さんの書下ろしがカッコイイ♪

更に食事をする机は映画の色んなシーンがコラージュされていてこれも楽しい。
が、全て撮影禁止で・・
当然新録の虎・兎館内アナウンスも録音禁止。

ウ~ン・・ちょっと残念。
カフェが終わったらイラストはどこかで公開して欲しいっ。

タイバニがイケメンなのは言うまでもありませんが、スカイハイのビーサン(?)と
折紙のトゥルツルの生足もよかったので(笑)。

館内アナウンスの方はアニメと映画のOP・ED全曲の合間に流れて
タイガーとバニーは交代制で3パターン。

なので漫才会話になっていなくてちょっともの足りない・・。

でもカフェに来られなくなった虎徹がバニーにお薦めをおごる件はよくて、
バニーの「まったくあの人は」が聞けてよかったです。

帰りに階段を下りて行くとルナ様のパーカーが展示。
ルナ様だけパネルがなかったからなのか??わりと強烈なパーカーでした(笑)


本日のホットドッグはアボガドチリドッグでしたが、
メニューの中では1番食べてみたかったものなのでラッキー♪

この他パインカルピスとベリーソーダも注文してどれも美味しかった!
タイバニと関係がなくても又行ってみたいお店です。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/01 20:06 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
私も行きました
マイミクさんと誘い合わせ平日に。整理券貰って11時の回。9時に並んでも4番手、虎徹さんとバニーちゃんの前には座れなかった。
カフェでセリフを聞く時のポーズ、皆さん一様にゲンドウポーズ。特にバニーの喘ぎ食いには笑い堪えるのが大変でした。

私達はその後レムソンズドッグへ行って写真撮影。やはり同じ目的で来ていた方々の持っていたフィギュアも使わせていただきました。
皆さんそこそこの年齢なのですぐに仲良くなれるのが嬉しいです。
ナンジャタウンもあと少し、映画第二弾まで何で繋ぐのかしら?
[ 2012/11/02 04:43 ] [ 編集 ]
Omiさん、こんにちは♪
> マイミクさんと誘い合わせ平日に。整理券貰って11時の回。9時に並んでも4番手、虎徹さんとバニーちゃんの前には座れなかった。

→エエ~、平日も凄い盛況なんですね。
良席をとるために皆さん整理券を9時前からっ(驚)
整理券があるとは知らずに行ってしまい・・入れてラッキーでした。
とはいえ昨日は半分くらいしか席が埋まってませんでしたけど。

> カフェでセリフを聞く時のポーズ、皆さん一様にゲンドウポーズ。特にバニーの喘ぎ食いには笑い堪えるのが大変でした。

→アハハ、私の周囲は携帯片手にしている人が多かったかな(ツイッター?)
喘ぎ食い→確かにそうでしたね~、ハアハア食い(笑)。

> 私達はその後レムソンズドッグへ行って写真撮影。やはり同じ目的で来ていた方々の持っていたフィギュアも使わせていただきました。

→オオ~、そっちが本家ですもんね!

> 皆さんそこそこの年齢なのですぐに仲良くなれるのが嬉しいです。

→昨日カフェに居た人たちも30歳前後、またはそれ以上と思われる女子が多かったです。
中高生はあまり嵌らない作品だったりして。
ウチも上の子はアニメを見ないし、下の子は嵌っていたのに今はすっかりSPNです(ハハ)。

>ナンジャタウンもあと少し、映画第二弾まで何で繋ぐのかしら?

→長いですよね~・・・新作なしでファン力がどこまで続くのか??
自分を含めて心配です。
[ 2012/11/02 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。