BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > バニー・バースデー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニー・バースデー

HAPPY BIRTHDAY バーナビー

本日はバニーのお誕生日&Halloween 

なので、兎のお菓子は見当たらず・・
その代わりこんな物を発見!!

kabocha.jpg  タイバニ色のカボチャ~。

中にはチョコやキャンディーが入っているセット売り。
大きさは ピンク>グリーン なのでウサ・虎と同じ~!

モロゾフさん、狙いましたかね?(笑)
見つけた時はテンション上がりました。

この他オオ~♪となったはリリィさんのお祝いイラスト。
昨日ツイッターでポツポツ上がっていたものがPixivで1枚に。

今年は子供の虎・兎が加わっているのがツボ。
よすぎて朝から萌死にましたっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/31 12:45 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
こんにちはー(^^)
うわーっ!こんなのが売られていたんですか!
まさしくタイバニカラーですねっ♪

ハロウィンのカボチャってちょっと不気味だったりするんですが、虎とバニだと思うとなんか表情までお茶目に見えてしまうのが不思議~(笑)

リリィさんのは日付が31日になる前後くらいからポチポチ挙がってたんですが、いったいどこまで続くの?と思いつつ待ち続けられないので私も全部まとめて1枚にして貰えたのは嬉しかったです(^^)

相変わらずたくさんの方々がタイバニファンでいてくれるので見ているこっちは楽しいですよね!
来年もこんな風にお祝い出来たら嬉しいです!
[ 2012/11/01 17:39 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、おはようございます♪
> まさしくタイバニカラーですねっ♪

→見つけた時はオオオってなりました~(笑)

> ハロウィンのカボチャってちょっと不気味だったりするんですが、虎とバニだと思うとなんか表情までお茶目に見えてしまうのが不思議~(笑)

→ですね~、オバケも可愛い♪

> リリィさんのは日付が31日になる前後くらいからポチポチ挙がってたんですが、いったいどこまで続くの?と思いつつ待ち続けられないので私も全部まとめて1枚にして貰えたのは嬉しかったです(^^)

→繋がると巻物絵本のようで、凄くよかったぁぁ。
イラストの見せ方がいつも上手いな~と感動します。

> 相変わらずたくさんの方々がタイバニファンでいてくれるので見ているこっちは楽しいですよね!
> 来年もこんな風にお祝い出来たら嬉しいです!

→来年のバニ誕の頃に2期が決まっていたら嬉しい・・。
自分も含めてファン力が持続できますよーに!
[ 2012/11/02 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


