BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > Vassalord. > Vassalord. OVA

Vassalord. OVA

Vassalord. がアニメ化されます♪
(公式はここ

vass7.jpg

が、残念なことに来年3/15発売のコミックス最終巻(7巻)に付いてくるOVAで、
しかもアニメイト限定版。

この作品を追いかけて既に6年、雑誌の全プレ時代からCDも聞いて
ずっと「アニメ化~、アニメ化~」としつこいほど騒いできた身にはちょっと物足りないっ(泣)。

でも制作は「戦国BASARA」のプロダクション・アイジーさんなので、
かなり期待。

内容はシリーズ第1章「幽宮のヘリオガバルス」をベースにしたお話のようです。


にしてもVassaが終わってしまうのはちょっと寂しい・・。

コミックスはスローペースな上に、正直内容が分かりにくいので
7巻で終わるとは思いませんでした。

この作品はどちらかとゆーとCD化されたサブストーリーの方が面白いので
それを本編と混ぜ混ぜにしたテレビアニメが見てみたかったなぁ。

OVAの売れ行きがよければ可能性があるでしょうか??
とにかく先ずは予約ですが、藤原さんと置鮎さんのラジオやイベントも又やって欲しい!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/19 21:02 ] Vassalord. | TB(0) | CM(2)
こんばんはー(^^)
>スローペースな上に、正直内容が分かりにくい

そうなんですよね。
ネッ友様の中でもわかりにくいから途中挫折して積本になってると聞いたばかりで。
私もCDの内容が好きなので、是非このまま終わりにしないで原作と両方を盛り込んだ内容をテレビアニメで見たいです!
それにしても、お互い「アニメ化しろー!」と言い続けてどれだけ経ったでしょうね?(笑)

自分のトコにも書きましたけど、これが足がかりになってくれたらと願うばかりです。
[ 2012/10/22 03:12 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> ネッ友様の中でもわかりにくいから途中挫折して積本になってると聞いたばかりで。

→原案とホモ加減は素敵なんですけどね~(笑)
今一何を目指しているのか分からない・・。

> 私もCDの内容が好きなので、是非このまま終わりにしないで原作と両方を盛り込んだ内容をテレビアニメで見たいです!

→執着し合う2人の日常コメディが面白いですよね~。
子供時代・敵対時代、そして現在もきちんとやって欲しいっ。
OVA1作じゃ限界がありますよね・・。

> それにしても、お互い「アニメ化しろー!」と言い続けてどれだけ経ったでしょうね?(笑)
> 自分のトコにも書きましたけど、これが足がかりになってくれたらと願うばかりです。

→ナゼきちんとアニメ化されないのか謎です~~。
まあ、完結すれば実現するかもしれませんが・・意外とファンが少ないのかな(ハハ)。
[ 2012/10/22 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計