BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > SPN7のBD到着♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPN7のBD到着♪

スーパーナチュラル・シーズン7のBDを買いました。
(S7の感想はここ

BD発売よりもレンタルの方が早かったので、
とりあえず借りて一気しましたが、やはりもう1回見たいので購入。

密林さんで1番安いインポートものをポチッとしてみました。

Supernatural: The Complete Seventh Season [Blu-ray] [Import]Supernatural: The Complete Seventh Season [Blu-ray] [Import]
(2012/09/18)
Jared Padalecki、Jensen Ackles 他

商品詳細を見る

で、早速1話目を再生してビックリ。
ディスクに対する著作権云々の注意事項からメニューまで全て日本語。

吹き替えもしっかり付いて、声優はお馴染みの東地さんと内田さん。
のっけから若本さんの声もする~(死の騎士/笑)

これでたったの4492円(送料込み)とは・・

たとえ届くまで2週間かかっても、ブックレットが英語でも、
箱が日本よりペラくても、読み込みがちょっと遅くても 
かなりお得!!

今回は字幕や吹き替えにズレもないようで(6はあったらしい)
日本版が12000円することを考えたら買うのはこっちでしょう!

ナゼこんな価格差が出るのか?いくら円高でも不思議ですっ。

てな訳で昨日は字幕付きのGag Reelを見ることができて大満足。
相変らず明るく楽しい雰囲気で<萌>も十分♪
7はボビーの出番が多かったせいか、彼のNGもけっこうあって可愛かったです。


↓S8-3話予告・・らしい。ディーンがピンチ?
何がなんやらさっぱりです(汗)





*スパナチュは現在BS11でS5、GyaoでS1、11/15からスーパードラマTVでS4が放送予定。


**本日AXNミステリーで「ホワイトカラー」の一挙放送をやっています。

主役が相棒関係みたいなので、腐心が刺激されるかも?と1話目をお試し。
そしたら犯人役でクラウリーが登場。

悪魔が教会を修復をして、偽の債券を刷ってましたぁ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/13 13:10 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(5)
おぉぉぉぉvvv
買われたんですね~!!
輸入版がどうしてこんなに安いのか…私もいつも不思議でした(笑)。
日本語吹替えも入っているなら、わざわざ、
バカ高い日本版を買う必要もないな~と。

東地さんと内田さんの吹替えで見たいので、
1~2は輸入版を買った方がイイのかな~なんて思ってました。
ただ6の音声ズレ(?)はちょっと辛いな~と…。
せっかくの天使祭り(?)なのに!!

死の騎士の若本さんは、ホント怖かったです(笑)。
第一声から「ここここ殺される(?)」と思ったくらいで…。
[ 2012/10/15 19:11 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんばんは♪
> 輸入版がどうしてこんなに安いのか…私もいつも不思議でした(笑)。
> 日本語吹替えも入っているなら、わざわざ、バカ高い日本版を買う必要もないな~と。

→私は最近まで輸入版がこんなに安くて、吹き替え付きと知らなかったので
こーゆーアホな客を日本版は狙ってるんですかね~。
それにしても酷い価格差。
販売よりレンタルの方が早いのもかなり変ですし・・商売っ気が無さ過ぎて笑えます。

> 東地さんと内田さんの吹替えで見たいので、
> 1~2は輸入版を買った方がイイのかな~なんて思ってました。
> ただ6の音声ズレ(?)はちょっと辛いな~と…。
> せっかくの天使祭り(?)なのに!!

→S7は密林レビューで音声ズレがないと知ったので飛びつきました。
なので1・2とかはどうなんでしょうね。
でも1・2あたりだと日本版BDは7000円しませんし、DVDはかなり安くなってますよね。

> 死の騎士の若本さんは、ホント怖かったです(笑)。
> 第一声から「ここここ殺される(?)」と思ったくらいで…。

→アハハ、そうだったんですね。
私は今回初めて聞いたので・・衝撃でした~(笑)。
[ 2012/10/15 21:21 ] [ 編集 ]
S7のBD、US版が日本版と全く変わらないことは知っていましたが、まぁいいかと日本版で買ってしまってます^^;
キャスファンとしては、キャスが少ししか出ないことは知っていたから、US版でもよかったんですが。

価格の差は何でしょうね??
謎です。

ギャグリールはJ2、特にジェンセンの意外なノリの良さが嬉しいw
(以前は腐関係のジョークは好きじゃないイメージがあったです、昔のコンベンションでの反応で)
とにかくキャストがキャーキャーやってるところは可愛いw

ホワイトカラーのピーター役のマット・ボマーはゲイなんですよ^^

[ 2012/10/19 15:17 ] [ 編集 ]
ミオさん、こんにちは♪
> S7のBD、US版が日本版と全く変わらないことは知っていましたが、まぁいいかと日本版で買ってしまってます^^;
> キャスファンとしては、キャスが少ししか出ないことは知っていたから、US版でもよかったんですが。

→ですね~・・キャスファンには辛いS7。
でも日本版は箱がキレイですし、読み込みも早いので、
余裕があればこっちの方がやはりベストかも。

> 価格の差は何でしょうね??謎です。

→あまり売る気がないのかな~ と商売っ気の無さに驚きます。
不思議ですよね。

> ギャグリールはJ2、特にジェンセンの意外なノリの良さが嬉しいw
> (以前は腐関係のジョークは好きじゃないイメージがあったです、昔のコンベンションでの反応で)
> とにかくキャストがキャーキャーやってるところは可愛いw

→私は言葉が分からず映像だけ見ているものが多いので、
スパナチュは<腐>をわりと明るく受け止めてくれてる印象しかなくて・・
でも普通は抵抗がありますよね~(笑)。

とにかくどのギャグリールを見てもキャストのワチャワチャ感が最高。
ドラマも最高ですが、素顔も皆さん可愛い♪

> ホワイトカラーのピーター役のマット・ボマーはゲイなんですよ^^

→アハハ。そうなんですか!愛妻家の役なのに(笑)
とりあえず5話くらい見ましたが・・クセになりませんでした(ハハ)。
[ 2012/10/19 16:34 ] [ 編集 ]
悠里さん、拍手コメありがとうございます♪
バレエDVDもインポートものが安いんですね~。
日本の価格は日本のアニメやドラマのDVDと値段を合わせているとか??
アニメは3,4話収録で1枚5千円前後しますからね~。

それにしてもこの差は不思議です。
[ 2012/10/20 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


