BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のアニメ > アニメ・K

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ・K

10月からの新アニメ「K」を見てみました。
公式の絵がキレイで、声優も豪華で男だらけというところに釣られて録画。

予想どーり絵はメチャメチャ美麗で、背景も動きもよかったっ。
が、ストーリーが全く分からない残念な仕上がり・・。

1話目なので次回へ引張る必要があるとは思いますが、
23分かけているわりに何がなんやら??

ラストの2分だけが美味しかったです↓

k-.jpg 抱き締めて守る!

k-2.jpg k-1.jpg

人形のよーなキレイな男に頬をポッとさせる少年(笑)。
CVは小野×浪川さん。でもなんとなくNO.6~。

この他にもキャラ萌しそうな美形が数名いましたが、
腐女子狙いなら、やたらと胸のデカイ猫が居るとか・・中途半端なことをしないで欲しい。

まあ試しに3話くらいまで見てみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/07 13:37 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(4)
今期のアニメ
ざっくりリストみたんだけど・・これといってピンっとこなかったんですよね。
う~ん。
前回はちょこちょこあったんだけど。
他は何をチェックしてます?
[ 2012/10/07 20:17 ] [ 編集 ]
なるほど~!
ホント、伏線張るとしてももうちょっとわかりやすい展開が欲しかったですよね。
全体的に説明不足で私もなんの事やら???な30分でした(^^ゞ
でも、絵が綺麗でキャストが豪華なのは魅力でしたね。

NO.6・・・なるほど!(笑)
私は、櫻井さんがやってる役が「デュラララ」の小野Dがやっていたキャラにソックリだったのと、小野Dがやってたキャラが「Dグレ」の櫻井さんがやってたキャラとまんま被るので、パッと見頭がゴチャゴチャしそうです(笑)

とにかく、もう少し力の事とか、社が何者なのか?とか次回の展開に期待したいです。
[ 2012/10/07 21:05 ] [ 編集 ]
ふぁきあさん、こんにちは♪
> ざっくりリストみたんだけど・・これといってピンっとこなかったんですよね。
> う~ん。
> 前回はちょこちょこあったんだけど。
> 他は何をチェックしてます?

→私もざっと見て気になるのはコレだけでした。
元々テレビをあまり見ないので、
本当に気に入ったものしか(腐臭が漂うものしか)続けられない・・。
「K」は続かない感じが濃厚ですが(汗)もう1,2回は試してみます。
[ 2012/10/08 12:13 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> 伏線張るとしてももうちょっとわかりやすい展開が欲しかったですよね。
> 全体的に説明不足で私もなんの事やら???な30分でした(^^ゞ
> でも、絵が綺麗でキャストが豪華なのは魅力でしたね。

→絵もキャストもイイだけに惜しいですよねっ。
肝心なストーリーが意味不明って・・(泣)

> NO.6・・・なるほど!(笑)
> 私は、櫻井さんがやってる役が「デュラララ」の小野Dがやっていたキャラにソックリだったのと、小野Dがやってたキャラが「Dグレ」の櫻井さんがやってたキャラとまんま被るので、パッと見頭がゴチャゴチャしそうです(笑)

→デュラララ!似てますね~。
同じような声優さんがグルグルするのはBLと同じ?(笑)

> とにかく、もう少し力の事とか、社が何者なのか?とか次回の展開に期待したいです。

→絵が美しく、腐臭が漂っているので私ももう1回はチャレンジします!
[ 2012/10/08 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


