BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > タイバニアプリとカフェ

タイバニアプリとカフェ

「My Private HERO」をDLしたものの、電子マネーにつまづいて1日放置・・。
その後コンビニに行くと、あ~ら簡単。一つ利口になりました♪

で、結局虎も兎もセット買いして只今お触り中(笑)。

でもなかなか会話イベントにならない上に、
会話に失敗するとイラストがもらえないので、まだ8/16枚。

攻略法をここで見たりしていますが、コンプへの道は遠そうです。
(イベントを出しやすくするタッチの仕方ってあるのかな~?)

andbanny.jpg ←早くコレが欲しい!

にしてもタイガー&バニーはお互いのことを呟き過ぎ(笑)
特にバニーは「虎徹さん、虎徹さん」って一体何回言っているのか?

しかも凄く嫉妬深くて、バニーをタッチするとこんな台詞が・・

「あなた、虎徹さんにもこんなことしているんですか?」
「この香水の匂い・・虎徹さんに会ってきたんですねっ」


あとタイガーをタッチすると

「バニーが怖い顔してこっち見てるぞ~」

この他デレ出すと

「虎徹さん、意外に料理の手際がいいんですよ」
「バニーの奴、俺のチャーハン残したことないんだ」

と、ノロケ愛が始まり・・萌えるアプリですっ。


さて、映画の方で活躍していたBEAMSですが(OP衣裳やホットドッグ)
10/9から“HERO ACADEMY’S CAFETERIA”が渋谷にオープンします♪

いろいろイベントもあるようですが、
とりあえずホットドッグは絶対に食べたいっ!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/06 12:32 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(4)
こ・・・これはっっ・・・
何という破廉恥な(いろんな意味で)アプリですか!?
実にけしからん!!(笑)

やはり噂どおりバニーちゃんは、
「虎徹さん虎徹さん」言ってるんですね…。
しかも台詞がホント…何自慢だよ!?という(笑)
なんだかもう、完全に私たち向け(笑)のアプリですね~…。
た…楽しそう…クッッ…(涙)。

またコラボあるようで、羨ましいですっ…。
おじさんやバニーちゃんのアナウンスとか、
き…聞いてみたい~!! ホットドッグ食べてニヤニヤしたい!!
そして、チャーハンは定番なんですね、もう(笑)。
[ 2012/10/07 22:50 ] [ 編集 ]
うげぇ~(笑)
なんなんですか?!そのデレっぷり!!
はぁー!未だ携帯の我が身が辛い(>_<)

しかし、やっぱり完全に製作側はわかってますねぇ(笑)
嫉妬大好きな私としてはバニの台詞に身悶えてます(〃∇〃) てれっ☆

ホットドッグ、私も食べたーい♪
[ 2012/10/08 00:59 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
> 何という破廉恥な(いろんな意味で)アプリですか!?
> 実にけしからん!!(笑)

→アハハ、破廉恥って・・確かに聞いてるこっちが耳を疑うような言葉を
呟きますからね~。相変らず素敵な公式です。

> やはり噂どおりバニーちゃんは、
> 「虎徹さん虎徹さん」言ってるんですね…。

→虎もけっこう「バニー、バニー」言ってるんですが、
ナゼか「虎徹さん」の方が耳につきます。
普段ツンなので、こんなに連呼するはずない。と思っているからかも(笑)。

> しかも台詞がホント…何自慢だよ!?という(笑)
> なんだかもう、完全に私たち向け(笑)のアプリですね~…。
> た…楽しそう…クッッ…(涙)。

→はい~、いつも腐脳を楽しませてくれるタイバニで、感謝感謝ですっ。
早く新機種にも対応して欲しいですよね~。
他にも美味しい台詞が色々あるので。

> またコラボあるようで、羨ましいですっ…。
> おじさんやバニーちゃんのアナウンスとか、
> き…聞いてみたい~!! ホットドッグ食べてニヤニヤしたい!!
> そして、チャーハンは定番なんですね、もう(笑)。

→元々ホットドッグのお店みたいですが、チャーハンって・・
けっこうムリヤリ?(笑)
混んでそうだけど、行ってみたいです~。
[ 2012/10/08 12:34 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こちらにもありがとうございます♪
> なんなんですか?!そのデレっぷり!!

→全体的にデレまくりです(笑)
こっちが耳を疑うような呟きが色々と・・。

> はぁー!未だ携帯の我が身が辛い(>_<)

→携帯でもできればイイのに・・。
でもスマホはお薦めしません。変えるならiPhoneの方がよいかも。

> しかし、やっぱり完全に製作側はわかってますねぇ(笑)
> 嫉妬大好きな私としてはバニの台詞に身悶えてます(〃∇〃) てれっ☆

→分ってますね!上手い台詞が一杯で、公式は常に素晴らしいです~。

> ホットドッグ、私も食べたーい♪

→行きたいですよね~。
11/4のイベント場所が渋谷に近ければイイんですが・・
カフェも最終日なんですよね(ウ~ン)。
[ 2012/10/08 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計