BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > スーパーナチュラル8

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーナチュラル8

SPNのシーズン8は米国で明日から放送開始。
見れる人が羨ましいですが、それ以前に言語の問題があるので、まあ仕方なし・・。

でもシーズン7が又また兄弟引き裂かれ状態で終了したので、
ウウ、1シーズンおきに離れ離れって・・
これまでは一気鑑賞だったからよかったものの、あと1年この状態で待てと?

なんだか最近1年待ちばかりで辛い~~っ(SPN、シャーロック、タイバ二)。

でもスパナチュについてはユーチュにこんな予告がありました。



↑ケビンが意外と大活躍??

その他兄弟再会シーンの長いVer.もあって、
言葉は所々分かりませんが絵的に大満足



にしてもサミーは1年も一人でどーしていたのか?
前は4カ月兄が不在だったらグレましたからね~・・。


でもこの動画を見るかぎり、髪がむさくなってるくらいでイイ子かも(笑)
ディーンも元気そうでなにより♪ (地上の1年は煉獄の1週間だったりして??)
でもキャスはまた生死不明な感じで・・気になりますっっ。


そういえば7の音声解説でロバート・シンガーとセラ・ギャンブルがこんな会話をしてました。

「2人は台詞のないシーンでも感情を伝えるのが上手い」
見つめ合わせたら世界一よね/笑」 (←激しく同感です!!)

ムフ腐、「世界一」ってセラさんもお好きなんでしょうね~♪


あとJ2の音声解説に謎の懐妊会話が・・。

ジャレ「僕らが妊娠を発表した日にこのシーンを撮ったよね」
ジェン「俺たちが妊娠?気持ち悪い」
ジャレ「ウフフ」

これはジャレッドの奥さんが妊娠を発表した日だったのかな~?(笑)

この他右利きのジェンセンがジャレッドに血糊がかからないよう、
斧を右に振った裏話もよかった。

ジェン「ジャレッドに黒い血がかかったら可哀想だ」
ジャレ「いつか恩がえしするよ」

そして可愛かったのが、サムが「一緒にいたくない」と怒って兄弟が別れてしまうシーン。
泣きまねをするジャレッドの「喧嘩は辛い~」がツボでした♪

素も萌萌で堪らん人達ですっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/02 10:51 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(2)
S8の情報については拙ブログのような感じなのですが、1年の間、ディーンの行方を探さなかった理由は、今から明らかになってくるとジャレが言っていたようです。(Twitter上で見ただけなので、本当なのかジョークなのかがイマイチわからずです^^;)

最近のコンベンションでも、S7のギャグリールでも、J2M、皆仲が良くて(ファンサービスなのかその腐みたいな感じは:笑)ニマニマしてしまいます^^

音声解説でもそういうこと言ってるんですね~(ブルーレイ購入したのに、時間なくて全部観れてない><)。

楽しい記事ありがとうございます!
[ 2012/10/08 15:23 ] [ 編集 ]
ミオさん、こんにちは♪
> 1年の間、ディーンの行方を探さなかった理由は、今から明らかになってくるとジャレが言っていたようです。(Twitter上で見ただけなので、本当なのかジョークなのかがイマイチわからずです^^;)

→ジョークじゃ困ります~(笑)
理由はしっかり語って欲しいですねっ。

> 最近のコンベンションでも、S7のギャグリールでも、J2M、皆仲が良くて(ファンサービスなのかその腐みたいな感じは:笑)ニマニマしてしまいます^^

→腐心を明るく受け止めてくれるお国柄のよーで、明るくて雰囲気がイイですよね~。
中の人の関係が良好だからここまでシリーズも続くんでしょうね♪

> 音声解説でもそういうこと言ってるんですね~(ブルーレイ購入したのに、時間なくて全部観れてない><)。
> 楽しい記事ありがとうございます!

→イエ、イエ・・字幕付きのものに喰いつきがいいだけで(笑)
でもお時間ある時に是非!

*迷惑コメントを削除していたら自分のコメまで消してしまいました(汗)
なのでこのコメは14日に書きなおしています。
[ 2012/10/14 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


