BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > My Private HERO

My Private HERO

タイバニのスマホアプリ「My Private HERO」が配信開始になりました。
マヨコさん、情報ありがとうございます)

my

早速ダウンロードをしてみましたが、
先ずは提供元不明のアプリを許可するをオンにしなければならず、
大丈夫なのか~??とビクビクしながらOKに。

で、無事登録を済ませてDLするとアポロンメディアに居る虎徹さんが出てきて、
ツンツン触るといろいろしゃべってくれます♪

「あいて、何すんだいきなり」 (←胸をツン)
「ん?どうした?かまって欲しいのか?」  (←頭をなでなで)
「どうしたんだ、いきなり。俺は子供じゃないぞ」 (←脇をこしょこしょ)

ナニもしないでほっておくと・・

「あ~あ、バニーの奴マジメに仕事してんな~」
「昨日のチャーハンちーとばかり味が濃すぎたな」
 (←バニーに作ってあげたのかしらん/笑)
「今日は一杯飲んで帰るか」

と、ブツブツ呟きだします。

あと目覚まし機能もあるみたい♪

その後バニーもやってみようと追加メニューに行ったらそこからは有料。
セットで買うと1300円もします・・。

が、めげずにポチとすると購入方法が理解できない・・(泣)
電子マネーって何?カード払いはスマホで使いたくないし、auならよかったのにっ。

てなわけで、現在これ以上進むに進めず。
バニーちゃんを触りたいのに迷ってます(トホホ)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 16:28 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(4)
こんにちは~♪
まさかの非対応だった方、マヨコです(笑)。

DL出来ましたか!! 良かったです~vv
「提供元不明のアプリを許可する」をオンにする…は、
戸惑いますよね…。ドコモの公式アプリをDLする時にも、
これをオンにしなくてはならず、公式がコレでいいのかよ!?
と、思ったくらいです(苦笑)。

バナドロイド(?)自体はDL出来るものの、
肝心のアプリが非対応とは、そりゃないよ!!と(笑)。

しかし、やはりお喋りするんですね~。想像だけで、興奮します(危)。
やはり今後いろいろと追加で課金になるんでしょうかね~。
バニーちゃんは購入で追加になってましたもんね…。
DLされた方は「バニーがおじさんの話しかしない」と、
書かれていて「ちょっと、どういうことなの!?」と、ドキドキです(笑)。

と、とりあえず、非対応を何とかして欲しいなぁ~と…。
スタートラインにすら立てていないじゃないか!!(苦笑)
[ 2012/10/01 22:59 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、おはようございます♪
> まさかの非対応だった方、マヨコです(笑)。

→ウウ、なんとか対応して欲しいですね~~っ!!
マヨコさん、ゲーム好きなのに可哀想・・。

> 「提供元不明のアプリを許可する」をオンにする…は、
> 戸惑いますよね…。ドコモの公式アプリをDLする時にも、
> これをオンにしなくてはならず、公式がコレでいいのかよ!?
> と、思ったくらいです(苦笑)。

→エッ、そうなんですか。
私はこんな項目があることも知らず、相当迷ってポチッ(臆病すぎ)

> バナドロイド(?)自体はDL出来るものの、
> 肝心のアプリが非対応とは、そりゃないよ!!と(笑)。

→そこまでたどり着けるのにタイバニはダメなんですね(泣)。

> しかし、やはりお喋りするんですね~。想像だけで、興奮します(危)。

→しゃべる上に体や視線も微妙に動くので、面白いです。

> やはり今後いろいろと追加で課金になるんでしょうかね~。
> バニーちゃんは購入で追加になってましたもんね…。

→2人をセットで購入したら2600円ですよっ。高い~~。

> DLされた方は「バニーがおじさんの話しかしない」と、
> 書かれていて「ちょっと、どういうことなの!?」と、ドキドキです(笑)。

→アハハ!それを聞いたらやっぱりカード払いするかも(笑)
昨日娘たちに見てもらったら、このサイトなら「大丈夫じゃない?」と
後押しされまして・・「あんしんスキャン」もDLしてもらいました。
(スマホを持つ資格がつくづくない私)

> と、とりあえず、非対応を何とかして欲しいなぁ~と…。
> スタートラインにすら立てていないじゃないか!!(苦笑)

→これのために機種変したい・・とか??(笑)
対応機種が増えるとイイですね~。
[ 2012/10/02 08:36 ] [ 編集 ]
これですか!!
新機種に対応hしてないゲームとは!!
おじさんにタッチできるんだね。面白そうだな・・。
スマートユーザーでも、パケホーユーザーでもない私には閉ざされた扉の向こうの世界だけど・・。

兎にもタッチしたいよね。でも、電子マネーも色々あるかならね。難しいよね。
携帯代に付けてもらないのかな?
でも、遊びすぎちゃって怖いよね。

[ 2012/10/02 21:20 ] [ 編集 ]
ふぁきあさん、おはようございます♪
> 新機種に対応hしてないゲームとは!!

→そうみたいですね~。早く対応できるようにすればイイのに。

> おじさんにタッチできるんだね。面白そうだな・・。
> スマートユーザーでも、パケホーユーザーでもない私には閉ざされた扉の向こうの世界だけど・・。

→ガラケーでもできればもっと稼げるのに・・
いろいろ難しいんですね。
タッチするゲームは初めてなので、なかなか新鮮ですよ~。

> 兎にもタッチしたいよね。でも、電子マネーも色々あるかならね。難しいよね。
> 携帯代に付けてもらないのかな?でも、遊びすぎちゃって怖いよね。

→携帯代につけてもらえるのが1番簡単なんですが、ナゼできないのか??
結局カード払いを試みましたがこれも登録が必要で、
何がなんだか分からない私(呆れるほどスマホオンチです)
なので今日コンビニで電子マネーに挑戦してみようと思ってま~す。
[ 2012/10/03 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計