BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 今月の萌ブツ&評価 > 9月の萌ブツ

9月の萌ブツ

9月の読書&評価です。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった


<小説>

〇リバーズエンド    (木原音瀬/小椋ムク)   蒼竜社
△伯爵夫人の魔法の靴  (かわい有美子/あじみね朔生)  ムービック
△ドアをロックするのは君  (鳩村衣杏/佐々木久美子)  シャレード

  
<コミックス>

〇キャッスルマンゴー(2)    (小椋ムク/木原音瀬)  東京漫画社
〇マッチ売り   (草間さかえ)  リブレ
〇やぎさん郵便   (草間さかえ)  リブレ
〇In These Words  (ギルトプレジャー)  リブレ


<BD>

・スーパーナチュラル シーズン2


☆9月のナンバー1

小説→ リバーズエンド    (木原音瀬/小椋ムク)

コミックス→ キャッスルマンゴー(2)   (小椋ムク/木原音瀬)


★10月の購入予定ブツ

・DEADLOCK(1) (高階佑/英田サキ)  10/25  キャラ
・ハスネサイコロジー (ARUKU) 10/26 白泉社
・nez[ネ] (榎田尤利/湖水きよ) 10/31 SHY
・ヘブンノウズ 足跡   (英田サキ/奈良千春) 10/31 SHY
・王と夜啼鳥 FLESH&BLOOD外伝  (松岡なつき/彩) 10/27 徳間書店


*今月も欲しい本が激減ですが・・榎田さんの新刊が凄く楽しみ~~♪ 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 09:05 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(2)
リバーズエンド、辛い内容だけど、読みいってしまいました。十亀にこんな辛い過去があったなんて…つらすぎ。その分、その後読んだキャッスルマンゴーに救われました。これからはしあわせになってほしいです。
[ 2012/10/15 15:36 ] [ 編集 ]
ぴょんぴょんさん、こんばんは♪
> リバーズエンド、辛い内容だけど、読みいってしまいました。
十亀にこんな辛い過去があったなんて…つらすぎ。
その分、その後読んだキャッスルマンゴーに救われました。
これからはしあわせになってほしいです。

→リバーズは辛い話なのにナゼかワ~と読めてしまいますよね。
そして最後まで読んでも救いがない~~っ(泣)。
なのでその分キャッスルが楽しめて、漫画にも重みが出ました♪

リバーズの後半も恋愛メインじゃないのに面白かったですよね。

万と末永く幸せになって欲しいですっ。
[ 2012/10/15 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計