BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > ヤンジャンのタイバニ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンジャンのタイバニ

ヤングジャンプNo.43をゲットしました。

yan.jpg

去年に引き続き、BL本を買うより恥かしい雑誌ですが(笑)
原作・西田さん、作画・さんとあっては無視できず、ついコンビ二へ。

で、立読みでもイイかな~と正直思ってたんですが(オイ)
紐がかかっていて残念っ(いつもこんな売り方でしたっけ??)。
家でゆっくり読みましたぁ。

yanjtb.jpg

漫画は全部で18ページ。賠償金について虎・兎・ユーリ様が話しあい中。

でも虎・兎の会話が賠償からズレていく上に漫才で、
バニーの雑な面と潔癖な面をばらすオジサン。

桂さんの描く虎徹は少々オーバーアクションですが・・
ラストの花瓶割りにポケッとするバニーの顔が可愛かった♪

ユーリはモノクロだといつも以上に死相が出てました(笑)。


この他ゲーム「オンエアジャック」やフィギュア、太面の宣伝が載っていて
ゲームはやってみたいですが、最近目が弱いので踏み切れません・・。

明日はいよいよ映画&イベント。メチャ楽しみです~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/21 11:49 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


