BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 海外ドラマ・映画 > スーパーナチュラル7

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーナチュラル7

スーパーナチュラル・シーズン7のレンタルが本日開始しました。
密林さんから購入しようと思っていましたが、ナゼか発売日が9/21に変更。

なので1日も早く見たい我家はすぐさまキャンセル。
ワーナーさんは商売下手だな~・・と感じつつ、朝10時にツタヤに駆け込みました(笑)。

で、下の子が帰ってくるまで待つつもりでしたが、つい1話目を鑑賞。

キャス~~っっ!! と6の最終話に引き続き問題解決しないまま2話へ続く・・。

が、そのわりに1話は D×C  S×C もあってちょっとキュン。
兄弟の関係も安定感があって、病弱なサムも悪くないっ




SPNはどのシーズンも本当に面白くて大好きなのですが、
あえて順位をつけるとしたら今のところこんな感じ。

2>3>5>1>4>6

今後シーズン7はどのあたりにつけてくるのか??
とにかく見るのが楽しみです!!


こんな動画見つけました。中の人どーしもほんとにイイ関係で可愛い



ユーチュにはスパナチュの動画が無数にありますが、
いかんせん言葉が分からな過ぎて泣ける・・。字幕機能があればイイのにっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/12 14:52 ] 海外ドラマ・映画 | TB(0) | CM(8)
こんばんはー(^^)
私がとにかく貪るように海外ドラマを見ていた頃は吹き替えが主流でしたし、動画サイトなんてものも無かったのでその俳優さん=吹き替えた声優さんの印象でまわってましたけど、今はこうしていろんなのが見れるのはありがたいですよね(^^)
でも、反面言ってる事がわかんないジレンマ(^^ゞ
本気で英語力を身に付けたくなります(無理ですが/笑)

そうそう!スパナチュの話じゃなくて申し訳ないですが、シャーロックの方が役者さんの関係で終わっちゃうんだそうで?(´;ω;‘) 
お仕事が充実されるのは嬉しいですけど、ちょっと残念ですね。
[ 2012/09/13 19:09 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> 私がとにかく貪るように海外ドラマを見ていた頃は吹き替えが主流でしたし、
動画サイトなんてものも無かったのでその俳優さん=吹き替えた声優さんの印象でまわってましたけど、
今はこうしていろんなのが見れるのはありがたいですよね(^^)

→今も地上波は吹き替えが多いですが、
BSが見れるようになったので英語を聞く機会も増えましたし、
動画の存在はやはり凄いことですねっ。

> でも、反面言ってる事がわかんないジレンマ(^^ゞ
> 本気で英語力を身に付けたくなります(無理ですが/笑)

→同感です~。特に私は英語が1番の苦手科目だったので・・
いまだにちょっとアレルギー(汗)。
で、下の子に「早く聞き取れるようになって~~!!」と毎日お願いしてます(笑)。

> そうそう!スパナチュの話じゃなくて申し訳ないですが、シャーロックの方が役者さんの関係で終わっちゃうんだそうで?(´;ω;‘) 
> お仕事が充実されるのは嬉しいですけど、ちょっと残念ですね。

→公式で発表されましたかね~??公式が英語だから困りもんですが・・。
日本語のファンサイトではまだ確定じゃない的なことが書いてありましたが、
やっぱりシーズン3でお終いかしらん(残念)。
ワトソン役の俳優さんは映画で忙しいみたいですね。
[ 2012/09/14 09:54 ] [ 編集 ]
現在シーズン3です♪
シルクさんこんにちは!まだまだ暑いですね~
ツタヤでシーズン7ゲット、おめでとうございます!!

さて、シーズン3に入りました。知ってはいましたが、あまりの吹き替え
声質の違いにムスコと2人で『・・・』(笑)
特にディーンは渋すぎるっ!!下手くそ~と笑ってたシーズン1.2が
懐かしかったです(笑)
シーズン7が観れる頃にはレンタルも旧作になって借りやすくなればなぁ~未だに100円レンタルの時はほとんどレンタル中になっちゃうんですよ~!!
[ 2012/09/14 12:19 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんにちは♪
相変らず涼しくなりませんね~。
雨も降らなくて・・そろそろ台風でもいいから天気に変化が欲しいですっ。

> ツタヤでシーズン7ゲット、おめでとうございます!!

→ありがとうございます。
只今7話見終わったところで、1日3話以上見ると目がしょぼしょぼします(トシ?)

> さて、シーズン3に入りました。知ってはいましたが、あまりの吹き替え
> 声質の違いにムスコと2人で『・・・』(笑)
> 特にディーンは渋すぎるっ!!下手くそ~と笑ってたシーズン1.2が
> 懐かしかったです(笑)

→アハハ、芸人さんは大根過ぎて論外でしたが、東地さんも渋すぎますよね。
字幕から入ったので、声優好きでもナゼか違和感で・・
やっぱりジェンセンの声が1番!!
J2は2人とも声が低めだと思うのですが、兄の方がエロい気がします(笑)。

> シーズン7が観れる頃にはレンタルも旧作になって借りやすくなればなぁ~未だに100円レンタルの時はほとんどレンタル中になっちゃうんですよ~!!

→オオ、そうですか。人気があるんですね~。
ウチの方は新作でも5枚借りると1枚200円なので、けっこうお得です。
で、調子にのってとりあえず6枚借りてきましたぁ(笑)。
[ 2012/09/14 16:38 ] [ 編集 ]
新作は高いですね・・・
シルクさんこんばんは。
私も12日に某Tヤに駆け込んだクチです(夕方でしたが(笑))。
ウチの近所の店舗では5枚1000円はやってなくて、新作2枚借りると1泊の料金で2泊かりられます。そうしても860円。…高いですが当日返却が無理なのでやむなく…。旧作になるまで待とうかな(泣)。といいつつ今日9話まで見ましたが。。。

個人的に気になるのは、2話のルーシーのツッコミがやけに腐だったって事です(そこ?)。サムは地獄の檻の中で一体何されちゃったんでしょうか。ルーシー『どこにいようとお前は俺の犬さ』って字幕の所、英語で『ビッ○』って言った『○ッチ』って。他にも(サムと)『二人きりになった』とか。
あとディーンが見てるテレビで「ブラッディバレンタイン」(ジェンセン主演のスプラッタ映画)のCMやってたり、ディーンがパイをホールで買ってウッキウキだったりとか、話と関係ない所にいちいち色めき立って大変です(笑)。

それにしても、DVD返しに行くとつい足が陳列棚まで行って、まだ借りてない分を手に取ってしまいますよね…。悪魔め!借りるけど!(笑)
[ 2012/09/16 00:39 ] [ 編集 ]
梅田さん、こんにちは♪
> 私も12日に某Tヤに駆け込んだクチです(夕方でしたが(笑))。

→ウフフ♪同じですね~。

> ウチの近所の店舗では5枚1000円はやってなくて、新作2枚借りると1泊の料金で2泊かりられます。そうしても860円。…高いですが当日返却が無理なのでやむなく…。旧作になるまで待とうかな(泣)。といいつつ今日9話まで見ましたが。。。

→860円は高いですよね~。
アマゾンの輸入版だと6000円くらいで買えるので、それに近づいてしまいますよね。
(でも輸入版は日本語の入り方がおかしな時があるらしいので、
レビューを読んでからにしようと決心がつきませんでしたぁ)

> 個人的に気になるのは、2話のルーシーのツッコミがやけに腐だったって事です(そこ?)。サムは地獄の檻の中で一体何されちゃったんでしょうか。ルーシー『どこにいようとお前は俺の犬さ』って字幕の所、英語で『ビッ○』って言った『○ッチ』って。

→私も<犬>に反応しました!で、「ビッ」て・・言ってたんですね~(笑)。
シーズン6でも<ルシファーとミカエルの不満のはけ口とかオモチャにされていた>と
怪しい言葉が飛び交っていたので、ほんとにナニされていたんだか・・
あんなデカイ人に一体・・(笑)
でもシーズン4・5に比べて6・7のサムは痩せて見えます。
ゲッソリ感が出ている感じがするので、やはりナニかあったのかな~(腐)。

> あとディーンが見てるテレビで「ブラッディバレンタイン」(ジェンセン主演のスプラッタ映画)のCMやってたり、

→エッ、そうなんですか。流石の発見力!

>ディーンがパイをホールで買ってウッキウキだったりとか、話と関係ない所にいちいち色めき立って大変です(笑)。

→サムは嫌いそーなのであの量を一人で食べるんでしょうか?(可愛いけど/笑)
あとサムがケーキを買ってきたら不満そうでしたよね。
パイがよほど好きなのか、もしやストレス?
キャスは死ぬし、弟は病んでるし・・甘いもの食べて解消とか??(女子か?)

> それにしても、DVD返しに行くとつい足が陳列棚まで行って、まだ借りてない分を手に取ってしまいますよね…。悪魔め!借りるけど!(笑)

→実は私も後半を一気借りしてきました。新作なので10枚ずつくらい置いてあるのですが、
残りあと1枚とか2枚が多くてつい。
で、凄い人気のある作品だったんだな~と改めて感心。
地元に同志(?)がけっこういるんだ と驚きました(笑)
[ 2012/09/16 13:12 ] [ 編集 ]
始まりましたね~vv
とりあえず、1巻の「今までのあらすじ」的な、
まとめのみを見ました(そこだけ/笑)。
展開は重かったはずですが、なぜか軽快な音楽で、
え!?と吹きだしてしまいましたが…(笑)。

販売よりレンタルの方が早かったんですね~…。
それは…みんなレンタル…しますよね、
1日でも早くみたいですし…(苦笑)。
私も早く見たい…んですが、ちょっと時間が…。
シーズン7のために、長期休暇取りたいですよ、ホント…(笑)。
[ 2012/09/16 13:20 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
> 展開は重かったはずですが、なぜか軽快な音楽で、
> え!?と吹きだしてしまいましたが…(笑)。

→アハハ、時々アレ?なBGMがありますよね~。

> 販売よりレンタルの方が早かったんですね~…。
> それは…みんなレンタル…しますよね、1日でも早くみたいですし…(苦笑)。

→価格が5千円くらいなら我慢するんですけど、けっこう高額な上に10日もずれてしまうと
やはり耐えられませんでしたぁ。

> 私も早く見たい…んですが、ちょっと時間が…。
> シーズン7のために、長期休暇取りたいですよ、ホント…(笑)。

→新作レンタルは1週間借りれませんからね・・
忙しいと厳しいと思います。
見出すと止められない止らない状態にもなりますし。
私はガツガツ見すぎて毎日目がしょぼしょぼしてます(バカ)。

にしても兄弟ラブラブなのはいいですが、キャスが3回に1回くらい出てこないと
なんか物足りない・・。
そろそろ戻ってきて欲しいですっっ(現在14話目終了)。
[ 2012/09/16 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


