BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > タイバニ同人誌

タイバニ同人誌

夏コミ発売のタイバニ同人誌を通販しました♪

douzintb

星野さん2冊、鈴木2号さん、ほたかさん、ささくれもちさん。
腰乃さん↓
koshi.jpg

星野さんは2冊とも凄くよかったぁぁ。
今後はこの人の同人誌だけでもイイ! くらい毎回好き♪

「A NIGHT IN・・」は後書きの萌語りも凄く面白くて
スーパーナチュラルを星野さんに見てもらいたくなった(笑)。
Pixivのドミノイラストも色がセンス抜群♪

鈴木さんはいつもどーりのアホアホしさが最高で、
ほたかさんはマスマス突き抜けたコメディ世界へ。
狂犬のジョン、羊な牛、生きているルナのお面などなど・・全てが酷くて爆笑でしたぁ。

ちいさいお嫁さんはひたすら誰?なバニーですが・・ラブリー過ぎて嵌るっ。

腰乃さんは今回1冊で終わらず・・ちょっとバニーが回り過ぎ??
なのでオマケのうちわが凄く気に入りました(特に裏/笑)。

uchiwa2tb.jpg uchiwatb.jpg


9/22のイベントは本会場は外れたけど、新宿の映画館に当選。
rumiさんとご一緒できるので楽しみ♪

この他タイバニ関係で気になるのはユニクロのTシャツ。
9月中旬ごろ発売らしいので、早く見てみたいです~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 22:13 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
ほたかさんは
久しぶりにお腹抱えて笑ったかも(笑)
今年はとうとう高耶さんBD企画は流れてしまった感じですが、この馬鹿馬鹿しさはいっそ清々しかったかも(≧m≦)ぷっ!

リリィさんは本当に毎回お見事!
ハズレのない方ですよね。
それにしても今回いきなりダークな展開にちょっとビックリ☆
でも、ツイタでたま~にお好きな作品を挙げてらっしゃるところに遭遇したりしますが、なんかわかるような・・・

イベント、すっごく楽しみです♪
当日、宜しくお願いしまーす(^O^)/
[ 2012/09/05 23:19 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
> 久しぶりにお腹抱えて笑ったかも(笑)
> 今年はとうとう高耶さんBD企画は流れてしまった感じですが、この馬鹿馬鹿しさはいっそ清々しかったかも(≧m≦)ぷっ!

→ほたかさんにとってミラは半分仕事ですからね~。
タイバニの方が自由度が広くて嵌るのかも??
今回のは狂犬ジョンの酷さに声を出して笑い、その後の牛毛刈りも爆笑。
ほんとに可笑しい作家さんですっ(笑)。

> リリィさんは本当に毎回お見事!ハズレのない方ですよね。

→絵と色のスタイリッシュさが堪りません!!
お話もエロシーンがないのにエロいとこがツボです~。

> それにしても今回いきなりダークな展開にちょっとビックリ☆
> でも、ツイタでたま~にお好きな作品を挙げてらっしゃるところに遭遇したりしますが、なんかわかるような・・・

→星野さんの趣味全開だったよーで、後書きが笑えましたぁ。
たまにはこんなのもイイですね♪

> イベント、すっごく楽しみです♪
> 当日、宜しくお願いしまーす(^O^)/

→こちらこそ宜しくです。少し涼しくなっていることを期待しまっす。
[ 2012/09/06 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計